宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~第2回 雑貨屋コレットへ行こう! リンパマッサージ・ツボ押し(`・ω・´)b

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

3月24日(土曜日)。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は本当に良いお天気☀

気持ちいいですね!

 

ここ、宮崎市清水2丁目
太陽光のジャステック

雑貨屋コレット

では、現在イベント開催中ですっ!

 

今の時間は

サカモト鍼灸の先生による

ツボ押しマスター会

を開催しております。

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180324120234j:plain

どんな内容なのかはHORITENも午後14時からの部で参加しようと思っているので今はお伝え出来ないのですが、この講習会では

ツボ押し棒」と「テキストが付いています!

 

坂元先生は「鍼灸師」であるとともに、

遠絡統合治療師でもあります。

 

遠絡(・o・)???

 

H生・結弦さんのメディカルトレーナーさんも
遠絡統合治療師でもあるんですって!

 

坂元先生はその方と福岡で今度講演会も予定されているそうです。

 

そんな方が、今日はコレット直々

瞬間消痛!ツボ押し

を教えてくれるって言うんだから!

(´゚д゚`)!

 

これって、スゴイことですよ?!

 

 

遠絡療法の特徴は
西洋医学東洋医学をれぞれの長所を取り入れた新しい理論に基づいたものだそうで。。。

 

コレットのブログにあんまり難しい話は要らないですね(笑)!

 

・痛い場所は触らない
・薬剤は使わない
・注射もしない
・「痛み」の原因の解消を目的とする
・同時に、体の持つ回復力の増強を図る

 

といったものなんだそうです!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180324120230j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20180324120228j:plain



自分の体の痛みを自分で治療出来たら!

大切な人の体の痛みを少しでも解消出来たら!

 

午前の部は終了しました。

今日は14時からまた
「ツボ押しマスター会」開催しますっ!

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね!

 

 

 

 

さて、

ツボ押しのブースのお隣は・・・

f:id:ColetteMiyazakicity:20180324120239j:plain

椅子に座ってできる
リンパマッサージ

 

今日は朝イチでショートボブのとっても似合う奥様が施術されました!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180324120237j:plain

とっても気持ちよさそうでした。

もう終始目を閉じて、
リラックス感がこちらまで伝わってきます。

ラベンダーの香りに包まれて、

「ああ~。。。きもちい~💖
全身してもらいたいわぁ( *´艸`)」

って。。。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

見れば分ります(笑)!

ほんとにウットリしてるんだもの。。。

 

施術後のお顔はまず顔色が違うッ!!

パァ~ッと明るくなってるっ!!

 

リンパの流れって大事なのね!!

 

 

ワンコインで気持ちも体もスッキリします!!

 

季節のわり目だったり、かったりかかったりで体内バランスも崩れがち

 

この機会に体に癒しを与えてあげてくださいっ!

 

 

 

コレットイベントは

明日も開催いたしますっ!