宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~ついに復活!! 大ファンが心底待ち望んでいた『le・visage ビザ―ジュ』のお顔ブローチ

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

5月10日 木曜日。

 

今日は何の日?

 

※コットンの日

※地質の日

※ファイトの日

 

と、今日も色々と出てきました(笑)!

 

化粧水コットン派? 

ハンド派?

 

 

私はつけない( `ー´)ノ!

 

 

 

 

地質。。。

地質って耳慣れないなぁ~。。。

私たちが立ってるこの大地
色んな性質ひっくるめて
地質

いま深刻になっている火山山崩れの問題とかの地質。

いろんな角度から専門家の人たちが地面の中を調査して、
対策を考えてくれるんでしょうね。

お疲れ様です<(_ _)>

 

 

 

ファイト!

HORITENはいつも出来るだけ
ファイト
を心掛けているんだけど、
最近気持ちだけでは奮い立たせることが少し困難になってきてるので
イッパァ~ツ!!
んだりしてます٩( ''ω'' )و

 

 

 

今日のアナタは
お元気ですか?

(p_-)

 

 

疲れが顔に出てませんか(´-ω-`)?

 

ふくれっ面してませんか(。-`ω-)?

 

愛しい人のこと考えてニヤニヤしてませんか( *´艸`)?

 

まぶたが閉店ガラガラしそう(=_=)?

 

 

 

人の第一印象はやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180510114151j:plain

 

ジャジャジャジャーン!!

 

嬉しいなっ

嬉しいなっ!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

ヴィザージュ
ついに復活ですッ!

 

HORITENママもコレクター化してる(笑)、
お顔ブローチ

le・visage

ヴィザージュと言います。

意味はフランス語で「顔」

 

店頭販売はコレットのみですっ!

 

一人一人に個性があって、

奇抜なものからその辺にいる人みたいなモノまで(笑)
いろんなお顔を作り出しています。

 

ヘアスタイルもアクセサリーもオールハンドメイド。

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180510114653j:plain

HORITENには、

アンタ・・・
なんかアタシに用かい?

って言ってるように見えるの。。。

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180510115015j:plain

サングラスの下の瞳は
とても優しくて切ない雰囲気。。。

まつ毛も長くて綺麗な人です。

 

 

 

 

 

そのほかにもこんなお顔が登場ですっ!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180510115316j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20180510115340j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20180510115344j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20180510115348j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20180510115353j:plain

 

 

 

眉毛、まつ毛の一本一本まで
手刺繍( ゚Д゚)!!

唇の輪郭もルージュの色も、
ぜ~んぶひと針ひと針、

 

刺繍です!

 

これだからヴィザージュのお顔ブローチは人気が高いんです!

 

 

 

 

ちなみにHORITENも3つほど購入させてもらってます💖

今日はその中のコチラ⇩を着けてきました!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180510115404j:plain
数本のヒゲと、ちょっと下がり気味の眉がお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

このヴィザージュ

とにかく手に取ってご覧いただきたい作品です。

 

刺繍のすばらしさはもちろん、
ヘアスタイル眼鏡の作りまで、
本当に細部にまでが込められているブローチです!!

 

 

着けてる人のテンションが上がって、
着けてるのを見た人
エッなにそれ!!
ってドキッてなる(笑)!

 

ユーモアと共にお出かけしましょう(≧▽≦)!

 

だって!

 

ですもの🌷🌷🌷