宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

x'masと流石・・・ 男性必見!

こんにちは、colette上田です(^o^)/

今日は流石くんと2人でのお仕事です。

朝の会話・・

上田「流石くんってクリスマスなにするの?」

流石くん「僕クリスマス興味ないです」

上田「・・・・・そうなんだ」

会話終了。。

っっって!こらーーーーーー(怒)!!!!

x'mas・・・☆ 女性はなんだかワクワクしますよね♡

流石くんみたいに、x'masまだなんにも考えてないなぁ~プレゼントなににしよ~と考えてる男性にcoletteオススメの贈り物を紹介します♡

流石くんをモデルにお送りします☆

 

まずはcolette贈り物1番人気のフレグランスランプです!

f:id:ColetteMiyazakicity:20151208121441j:plain

流石「素敵な香りのランプ見つけたんだ・・きみにピッタリだと思う・・」

女子「わぁぁ、ありがとう」

くぅぅぅぅ~!!いいですねぇ~♡

女子は香り物、好きですよねー^m^このランプはインテリアとしてもカワイイので、喜んで頂けると思います!!

 

次は育児に家事にと頑張っているママに・・・

f:id:ColetteMiyazakicity:20151208123105j:plain

流石「いつも家事・子育てありがとう。 この抱っこひも、すごく楽だよ。使ってみて。

   それと、僕も家事・子育てもっと協力するね!」

奥サマ「・・・あなた・・♡」

いいですねー(^o^)/ それにこの抱っこ紐ホント楽なんです☆秘密はヒップシートなんです。詳しい説明はお店でお話ししますね(^^♪ 今年日本に上陸したばかりのブランドです!宮崎ではまだcoletteだけ!

 

次は世界に一つだけ!!手作りのアクセサリー(^O^)

f:id:ColetteMiyazakicity:20151208132212p:plain

流石「頑張って作ってみました(笑) 」

女子「えーーこれ作ったとぉ?!すげーーー(笑)ありがと・・・似合う?」

流石「てげ似合う!!」ニコニコ(^^)

女子「ニコニコ(^^)」

coletteではアクセサリー作りもしております!!男性でも気軽に作りに来てください☆

Staff一同丁寧にお教えします!!初心者でも可愛く仕上がりますよ♡

 

最後に、プレゼントを渡すときは、笑顔も忘れずに・・・・♡

f:id:ColetteMiyazakicity:20151208132659j:plain

流石「メリークリスマス!!」