宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってる人は知っている

こんにちは上田です('ω')ノ 今日は暑いですね~(ΦωΦ) 最近、車を別の場所に停めて、歩いてお店に来られるお客様がいらっしゃるのですが、駐車場ありますので遠慮なさらずに使ってください!! お店の目の前に駐車場があります(≧▽≦) 奥にも駐車場ございます!…

よ~い・・・・・・・🎇

こんにちはっヾ(≧▽≦)ノ 今朝はどこそこから「パンパンっ!!」と花火の音が聞こえました! 各小学校では運動会が開催されているようですね(≧▽≦) うちの甥っ子、姪っ子も今日が運動会で、秋晴れの中みんなと楽しく過ごしていると思います! コレットの方はリサ…

みんな教えて~!!

こんにちは~上田です('ω')ノ 皆さん、明日は何の日かご存知ですか?? そう、清掃の日です!! 明日は、お部屋の隅々まで、キレイにしようと思います(^o^)丿 HORITENからの情報なのですが、セスキ電解水って知ってますか? 台所の油汚れや、テーブルなどの…

NEW!!

ふふふぅ~ん♪あははぁ~~ん♫ テンション上がってきましたわぁ~~~ 秋冬帽子!入荷しましたっ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ ☝頭のてっぺんに、やわらかぁ~いフワッフワのラビットファーポンポンが付いたベレー帽、2色。 ピンクベージュとネイビーです♡ 続いてちょ…

よっ!!

はい、こんにちはっ! 今日はジュリーの気分で登場してみましたジュリー・・・ 壁際に寝返りをうったら青タン出来てました。。。(´◉◞౪◟◉)。。。 ドゥー ユー ノウ ジュリー?(^_-) 本日のピアスは、ちょっと地味カラーのポンポンキャッチに、淡いピンクのコ…

必見!!coletteへ急げーー!!

こんばんみー上田です('ω')ノ colette、SALE明日最終日!!!! SALE品40%OFFの大変お買い得な期間が、ついに明日で終了です( ;∀;) 皆さん、お買い物忘れはないですか??? 泣いても笑っても明日が最後!! 明日は10:00~17:30まで…

出会いを紡ぐ💖

こんにちは~上田です('ω')ノ この間、HORITENと新なアクセサリーのパーツを買いに行って参りました(≧▽≦) coletteも紹介されている、タンみや9月号に載っていた毛糸屋oonさんへ 初めてのお店ってワクワクしますよねーヽ(^o^)丿 ちょっと奥まった所にお店…

あっ! 今日ピアス着けてくるの忘れたっ💦

ハイ、こんにちはっ!(^o^)丿 曇ったり晴れ間が見えたり、パラパラと降ってきたり・・・今日は十五夜さまです。お月さま、見えるかな~ まぁ~るい、まぁ~るいお月さま、見えるかなぁ~(ΦωΦ)〇 そうそう、マルといえば・・・ しつこい (´◉◞౪◟◉)? もう秋で…

イマでしょっ!!

おっはようございまぁ~~す('◇')ゞ 昨日はColette、定休日で、眠り姫のようにずっと寝ていました。。。どこからか、素敵な殿方の優しい声が聞こえてきて、「そろそろ起きなきゃ、姫」と優しく言われてる気がしてゆっくりと目を覚ましたんですけど。。。 「…

これからのお楽しみ( *´艸`)

こんにちはー上田です('ω')ノ 今日は、HORITENお休みです( ;∀;) 1人でお仕事頑張っております!! サビシー(ToT)/~~~ さて、Coletteでは商品入れ替えを兼ね、SALEをしております✯ 期間中にタンみや発売もあり、沢山のお客様が、ご来店下さいました(≧▽≦) お店…

さ、秋支度!

こんにちはっ!セールもそろそろ終わりそうな感じのColetteで今日もまじめに働いてます、HORITENですっヽ(^o^)丿イェ~イ!! さて、 最近アクセサリーを作りに来られるお客様がまた増えてきております!しかも、タウンみやざきに掲載させていただいてからは…

おいでよ✯coletteへヽ(^o^)丿 ~君の居場所~

こんにちはー上田です('ω')ノ 雨降ったり、やんだりですね。☔ 皆さん、今何されてますか(≧◇≦)? もし、家でゴロゴロしてるなら、Coletteで楽しいことしましょ~( *´艸`) この間、HORITENとアクセサリーを作ったんです。 私は、姪っ子ちゃん用の、お花を使っ…

おひまなら~きてよねぇ~わたしさびしいのぉぉぉ~

おはようございますっ! 9月に入りめっきり秋らしくなりました。 出かける前に外を見たら青空でしたが、天気は急に変わるから長靴を履いて出勤してきました。若干蒸れてるHORITENです。。。 さて、午後からの九州への台風の行方が気になるところですが・・・…

こんにちは(≧▽≦)

こんにちはー上田です('ω')ノ なんか最近暑くないですねー、朝晩は冷えるし、宮崎の長い夏は終わったのでしょうか? こんな時期は、風邪などひきやすくなるので、皆さん十分お気を付けください(≧◇≦)! さて、8月27日発売のタンみやにColetteが紹介されて1週…