宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月さんありがとう。JUN.さんよろしく。

「ママぁ~、これ買って!」『えっ?これ・・・どうするの?('Д')』 「勉強机に飾って勉強したい(*'▽')」 Coletteに来てこれを欲しいものリストにチョイスした小学4年生男児。。。真剣にお母さまにおねだりする姿にHORITENは思った。。。 (小学生で植物を…

お風呂にする?それとも。。。

雨降ってますねぇ。。。でもなぜか、お肌べたつきませんか?私はね、汗をかく体質ではないんです昔から。でもね、最近やたらといろんなところの毛穴から分泌されるんですよ。汗が。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)!!! コ・ウ・ネ・ stop…

おっはようございまぁ~す!!雨季(うき)突入?!

昨日の夜から降り始めた雨ですが、今日は一日やみそうにありませんね (^^♪ えっ?なんで嬉しそうなの?ってですか? これから始まる雨季をどうやって楽しく過ごせるか、お出かけも楽しくなるようなアイテムをゲッツ!すればいつものテンションをずっと保って…

物思いの日・・・

今日は雨ですね|д゚)☔ ザーザー雨の音がお店の中にも響いております"(-""-)" こんな日は切ないラブソングが聞きたくなるのは私だけでしょうか?( 一一) 思えば昔、失恋して車の中で大泣きした日も雨の日でした・・ ちなみにその時聴いてた曲が倖田來未の”あな…

インテリア❁

こんにちはー(*^_^*) 皆さま週末はいかがお過ごしでしたか??(^O^) 今日は風も強いし家にいる方も多いかもしれません。 掃除をしたり、お部屋の模様替えをしたり・・・でもいつも変わり映えしないな・・と思っている方多いのではないでしょうか?? そこで…

ULOCOに次ぐオシャ変!!

こんにちは! 日曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?もうすぐ終わっちゃいますね、お休み。。。 さて、『いつ紹介しようか、いつ紹介しようか』と温めておりました作品が揃ってきましたのでUPします☆ こちらは以前から紹介させて頂いてます、「ナウいあ…

おっきぃ~♡

おはようございますっ!今日は早い時間からのブログ更新でございます!爽やかな朝をどうお過ごしですか? 去年9月にオープンしたコレット。「ここまで?」と言いたくなるくらい大きいNURIE(ヌリエ)がお子様や親御様の心をグヮシッ!!とつかみ、やる気にさ…

待ちましたッ!!

おっはようございます&こんにちはっ(^o^)/ 大人気のディズニーポーチ、定番のミッキーやドナルド、そのガールフレンドや、私の好きなティンカーベル。お姫さまシリーズも揃ってます! で、やっと入荷してきたのがこちらッ⇓⇓⇓ 『アラジン』(1992)に登場す…

ある男の、日をまたぐ一日

「ねえ、私のこと好き?」 『・・・・・』 「ちょっと!聞いてる?」 『ん? ああ、、、ごめん、聞こえてなかった。なんて?』 「もう<(`^´)>。だからぁ~、 あたしのこと好きかって聞いてるのよ!」 『当たり前やん。好きだから一緒にいるんでしょ?』 「…

雑談

5月17日は、ネットで話題になっている”未来人”の予言で、地震がくる!?と ザワついていましたが、無事なにごともなく昨日を過ごすことができました(感謝) でも、’備え’は大事ですよね(・へ・) 昨日の会話でHORITENが「ビニール袋」と「タオル」は絶対…

いい天気(^o^)/

こんにちは☆ ayakaです(^O^) 今日はいい天気ですね!!!暑くて暑くて...もう夏ですね☆ 私は先週、AAAのコンサートで福岡に行ってきました!!! 福岡も宮崎と同じくらい暑くて、いつもなら日焼けを気にして外ではTシャツにならないのに...我慢できなくてTシ…

この世にふたつと存在しない。

こんにちは(^o^)/昼間は溶けちゃいそうなくらい暑かったです(太脂肪にはつらいです。。。) さて、以前ブログでご紹介した「チャームを振り振りチャーミング♡」 http://blog.hatena.ne.jp/ColetteMiyazakicity/colettemiyazakicity.hatenablog.com/edit?en…

ロールオンパフューム

こんにちわぁー(^o^)/上田でございます☆ 今日の主役は〈MOR〉シリーズのロールオンパフュームオイルです!! マカダミアナッツオイル、アーモンドオイルを配合した保湿オイルです☆ とびきりにいい香りで女性を虜にする〈MOR〉。浜崎あゆみさんも愛用…

ある女の一日

「ちょっとっ(怒)!! またトイレットペーパーのふた、上がってるじゃないのっ<(`^´)>! 何度言わせるの(-"-)?」 「ちょっとっ(怒)!!靴下の片方はどこにやったの<(`^´)>?」 「ちょっとっ(怒)!!・・・なんかニオウワヨ(-_-;)」 女がたびたび母…

ある女の一日

(チャララ~ララ チャラララララ~~ チャララ~ララ チャラララララ~) (チャララ~ララ チャラララララ~~ チャララ~ララ チャラララララ~) ・・・・んん・・もう朝なの? 頑張って目覚ましを止めた。 あとちょっとだけ・・と目を閉じたが、窓をた…

ありがとうございます♡

うう。。。今日は昨日と違ってちょっと寒くないですか? また麦わら帽を張り切ってかぶっているHORITENですヽ(^。^)ノ さて、昨日ブログでお伝えしました、「母の日」限定で入ってきたお花10鉢のうち5鉢が、優しい人の手から優しい人の手へ、届けられて行…

皆さま、週末をいかがお過ごしですか?今日は真夏日になる!と聞いて、麦わら帽子を張り切ってかぶっているHORITENです☆ さて、明日は何の日?(^v^)そう、「母の日♡」 という事で、Coletteに、今朝、素敵なお花が届きました!Coletteオープンからずっと…

雨ですねぇ・・・

こんにちは~~~(^o^)/ さて、ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?雨、降ってしまいましたね。。。それも結構な雨量。。。これからどこかへお出かけされるという方、お車の運転には十分ご注意くださいね! 昨日、おとといと、お休みを頂い…