宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィンランドといえば・・・サウナ・サーモン・ムーミン・・ARABIAアラビア!!

宮崎市の雑貨屋、ColetteコレットのHORITENです ホテルマリックスさんの斜め前、太陽光の『ジャステック株式会社』 一階で、本日はひとりぽっちで営業中ですっヾ(≧▽≦)ノ ☟☟☟(コレットへの交通アクセス!) coletteこ・こ・だ・よ - Colette さ~て、…

宮崎市雑貨屋 コレットおすすめ! ハロウィングッズ🎃

こんにちはっ(≧▽≦) 宮崎市の雑貨屋、ColetteコレットのHORITEN&リサです ホテルマリックスさんの斜め前、太陽光の『ジャステック株式会社』 一階で、本日もテンション高めで営業中ですっヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)v ☟☟☟(コレットへの交通アクセス!) colett…

一日にしてならず。。。

先日、リサちゃんと「ダイエット」に関するブログやインスタを見ていました。 いやぁ~、「ダイエット」 このワードは永遠に女性のテーマなんでしょうが、最近では男性も意識してる方が多いような気がします。 しかし、どう見たって 『どこをどうしたいん?…

女達とアクセサリー

おはようございます☀上田です('ω')ノ 昨日は、お友達がアクセサリー作りに来てくれました☆✯ さぁ~どんなのが出来たのでしょーかヽ(^o^)丿☟ 材料を本気で選びます。 選び終わったら、雑談をしながら楽しく作ります(・∀・) 時には真剣に作ります!! アクセサ…

「冷え」に悩む

こんにちは上田です('ω')ノ 最近急に寒くなりましたねー(≧◇≦) 皆さん体調は大丈夫ですか?? 私は冷え性で、夏でも手や足の先は氷のように冷たいです( ;∀;) 同じ悩みをもつ女性は多いと思います。 そこで「冷え」をとる商品として気になっているものがありま…

HAPPYHAPPY💖

HAPPYWedding ヾ(≧▽≦)ノ この女性、お名前は「貴美子さん」と言います! 明後日、ウエディングドレスを着て花嫁さんになります!! 結婚式を直前に控えているというのに何をしてるのかというと・・・ 結婚式にご列席いただく方々へドレスアップのアイテムをプ…

なんか気力が出ない、なんかイライラする、なんか寂しい・・気がする。それって更年期?・・・違うわっ!!!

おはようございますっ!! 朝晩本当に涼しくて過ごしやすいですね!爽やかなようで、少し寂しいようで・・・センチメンタルな秋ですわ。。。 なぁ~んて、 うっそぴょ~ん (/ω\)ヾ(≧▽≦)ノ✯✯✯ いやいや、タイトルこそなんかネガティブなこと書きましたけど、…

視聴率ナンバーワンドラマ

物思いにふける男。。。 (トンキ・・・王様だけではなく、兄上までもがトンキに心を奪われている。。。己のこの気持ち、死んでもトンキに知られてはならぬ。わが心の奥にしまい込んで生き続けるしかないのか。。。トンキよ、今どこで何をしているのだ。せめ…

顔写真が自虐的すぎっ!困ったときの神アプリ。本日も使いまくり中✌

こんにちははぁ~ん(=゚ω゚)ノ HORITENですっ!小学生はまた秋休み、始まってますね!そんなに休んでどうするんでしょうか?うちの姪っ子、昨日は朝早くから「お兄ちゃんはお友達の家に遊びに行ったし、パパとママは仕事で、私つまらなぁ~い(≧◇≦)」・・・とい…

楽しい時間(*´▽`*) デコ凸デコ

こんにちは~上田です('ω')ノ 昨日は、coletteに先生を招いて、HORITENと2人でデコパージュを学びました(≧▽≦) デコパージュとは?? ・・・自分の好きな紙を切り抜いて、箱やビン、小物などに様々な素材に貼りつける技法です。 今回、HORITENは靴とクッショ…