宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~7月突入!これがホントの最終セール!!ついにアレもセール価格Σ(゚Д゚)

おっはようございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ

 

 

10日ぶり💕

 

お元気でしたか?

 

 

 

台風7号
すっごい風です(@_@)

 

コレットの駐車場に車を止めて、
傘をさして店内に入るまでの距離

 

およそ20歩。。。。

 

その間に私の傘の骨
2本やられてしまいました

ボキボキッ!!

(/ロ゜)💦/☂🌀

 

 

今日は出来るだけ外出は避けたいです。

 

 

 

さあ、7月に入りましたね!

 

 

8月にリニューアルを控えているコレット

 

営業もたぶん
(はっきりしなくてゴメンナサイ💦)
あと20日間くらいかなぁ~?
と、HORITEN思っております。

 

なぜこんなに曖昧なのかって?

 

 

ですよね~。。。(笑)

 

 

でも、

ホントに分からないんです(>_<)

 

ただ、

 

リニューアルするのだけは分かってるから、
こうしてココでいつも気にかけてブログ訪問してくださるアナタには
なんとなくの情報」でも伝えておきたいと思っています
(*´ω`*)

 

 

 

ブログを見てご来店くださったご新規様。

3年前からずーっとコレットに来てくださっている常連様。

 

40%オフの
限界セール
という事で、おまとめ買いがとても多いです!

 

 

そんな中、
九州ではコレットと福岡でしか取り扱いがない
ヒップシート付キャリア『BABY&Me』

と、
HORITENが愛してやまないすんごいタオル(笑)!
『エアーかおる』

と、

作家さんのハンドメイド商品

は、セール除外だとお伝えしておりました。

 

 

 

でもね、、、、

 

ラストスパートという事で、、、、

 

 

最後のセール告知は

これ!!

と思っていたのを今日発表します!!

 

 

 

吸水ハンパなく
乾き驚くほど早い!!

 

素材はもちろん
オーガニック

 

毛羽落ち
あのタオルと比べても断然少ない!!

 

アレルギーのお子様にも
安心して使ってもらえる!!

 

フツーのタオルと比べると
部屋干し時間は半分に短!!

 

 

(´◉◞౪◟◉)

 

ワタシ、このタオルと出会って良かった💕

って本当に思ってます

 

 

 

『エアーかおる』

・フェイスタオル
・エニータイム(バスタオルの長さで幅が半分)
・バスタオル

 

 

 

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・( *´艸`)

 

 

割り引いちゃう💗

 

 

 

いてもってもこれが

最後!

 

 

エアーかおるが
今日から30%オフですっ!

 

これは

超目玉👀!!ですっ。

 

 

在庫限り!

 

特にエニータイムはもう残りわずかです!

 

フェイスタオル¥1,296⇒¥907

エニータイム¥1,944⇒¥1,361

バスタオル¥3,456⇒¥¥2,419

 

 

このセール期間中にレジでお客様が皆さんおっしゃることは、

「値段が高いモノとか、まとめて買う方が、
セール価格の喜びが大きい💗」

 

そうそう!分かります!!

 

『ええっ!
こんなに買ったのにこの値段でいいの?』
( *´艸`)みたいな気持ちになりますよね💓

 

HORITENもそう思います!

 

先日ご来店のお客様の場合、

チーポの腕時計を2本まとめて
お買い上げされました。

腕時計通常価格
1本¥7,344×2本
=¥14,688

が、40%オフになると・・・

 

2本で・・・

 

¥8,813
ヾ(≧▽≦)ノ

 

¥5,875もお得
になるんです💕

 

HORITEN、だいたいお昼は500円くらいお昼ご飯に使います。

それを考えると、11日間のランチ代になるんですよね、浮いた金額(笑)!

 

 

タオル、本当にイイからまだ使ったことのない人
騙されてみて(笑)!

 

エアーかおるの良さを知っちゃって、
もっと欲しいけどお値段に躊躇していたあなた!!
お待たせしました!
今が絶対のチャンスですっ(笑)!

 

30%オフの期間は
アッという間ですよ!

 

そのほかにも、

密かにHORITENが狙っている(笑)おススメ商品、
まだまだあります!

 

北欧ブランドの暗闇で光るタッセルや、

手を叩くと居場所を教えてくれるキーホルダー(笑)、

イイ女の香りを身にまとえるボディーバター、

これからの季節、べたつく肌をサラサラにして、
しかもお花の香りで包んでくれるボディスプレー、

でっか過ぎるヌリエ、

 

 

ラストスパートコレットセール。

大好きなあなたには
絶対見逃さないでほしいです!
٩( ''ω'' )و

 

是非遊びに来てください!

 

 

 

コレットブログ、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!

 

 

 

台風(豪雨・強風)には十分にお気を付けくださいね。

 

 

 

それではまたヾ(≧▽≦)ノ