宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Colette定休日お知らせ!

おはようございます(^^♪ Colette「HORITEN」ですっ☆☆☆ 今日の宮崎曇り空で少しドヨ~ンとしてますが、私のココロは本日も快晴でございます(^o^)/ みなさんのココロもそうだといいなぁ♡ さて、昨日はColetteの女子3人(&ときどき社長)で、アクセサリー作り…

完成!!手作りバレッタ♡

こんにちは~colette上田です☆ 今日は久しぶりに雨ですねぇ(-_-) それに急に肌寒くなりましたよねぇ~(ー_ー)!!皆さま体調は大丈夫でしょうか? ちなみに私は元気です(笑) 今回は、昨日「HORITEN」がブログに載せていた、手作りバレッタが完成しましたので紹…

10月29日(ニクの日♡)

こんにちは~~~~(^o^)/ Coletteの「HORITEN」ですっ!! さぁさぁ、今日のColetteの動向をチラッと…チラッとお見せします! 「チラッ」って言葉、嫌いじゃないでしょ♡??? んふっ(~m~)

coletteへの道案内☆

こんにちは~colette上田です☆ 今日は’coletteの場所がわからない!!’と言う声が多数聞かれましたので、 道案内をしたいと思います<(_ _)> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 国道10号線を宮崎駅方面に進みます。 県病…

再入荷!!のお知らせ     (と独り言・・・)

おはようございまーすっ(^o^)/ ColetteのHORITENですっ! 今日もいいお天気ですね!この時期の「晴れ」は太陽も風も爽やかで、春のやわらかさとはとはまた違った過ごしやすさがあります!

ハロウィン🎃

こんにちは〜colette上田ですもぉすぐハロウィンですね〜。私はハロウィンってよくわからないんですが...街を歩いているとハロウィン一色なので、なんだかワクワクします^o^仮装も楽しそうですよね〜♡そんなcoletteの店内もハロウィン一色になっています(≧∇…

人に歴史あり、物にも歴史あり・・・(p_-)

こんにちは~(^o^)/ 10月も半ばの土曜日、いかがお過ごしでしょうか?? Coletteの「HORITEN」です!! さて、今日も北欧ブランド「Arabia」のムーミンマグが朝一で嫁いでいきました。。。 私思うんです。。。

cawaii子ちゃんいらっしゃい♡

こんにちは~colette上田です。 coletteに新しいstaffがやってきました!! 男の子と女の子の2人です☆ 今日は女の子の‘アンナ’ちゃんの紹介をします。 アンナちゃんは大学生で笑顔のcawaii女の子です^-^ 記憶力がすごく良くて、お店においてあるアラビア…

魔法のランプ☆

こんにちわ~colette上田です☆ 最近肌寒くなり、寒いのがにがてな私は家で過ごすのが増えてきていますが みなさんはどうですか? 今日紹介するのは、一瞬にしてワンランク上の住環境を作り上げるフレグランスランプです^-^

HAPPY sunday (^_^)v

昨日の事。。。 (私)「前髪を作ろうかすんごい悩んでるんですよねぇ・・・」 (社長)「やめた方がいいね」←即答!!! (私)「・・・・・(-_-)???」 (社長)「年齢的に・・・」 (私)「(ー_ー)!!」 って事で、リーゼントで前髪作ってやったぜっ!!…

英会話教室のお知らせ☆

こんにちわ~上田です^=^ 今日はcoletteと同じフロアーにあるレンタルスペースのご紹介です! 来週の水曜日から英会話教室がスタートします♡ 先生は・・”タブチ シホ”先生!! 明るい女性のかたです。 シホさんはアメリカ・カナダに留学の経験をもち、今…

ようこそ可愛いベビーちゃん♡

オープン日にご来店くださったお客様のベビーちゃん hanaちゃんです♡ 今日もご来店くださいました!ありがとうございます♡ サングラスしてニコニコごきげんでした(^^) またお待ちしておりまーす☆

2015.9.26オープン輸入雑貨店☆colette☆~アラビアのビンテージ器などカワイイ雑貨店です~

はじめまして~coletteの上田です♡今日は,お家で簡単に野菜が作れる「育てて食べる栽培シリーズ」を紹介します^-^店頭には5種類ありますが,今回は‘ワイルドストロベリー’に挑戦してみます!①箱をあけると中にecoポット,土,種,肥料が入ってます。②ecoポ…