宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってしまった・・・・・(ToT)/~~~

こんにちはーー上田です('ω')ノ オリンピックが閉会して、数日がたちました。 なんだか、心にポッカリ穴が開いてしまったような寂しさを、夜になるたびに感じております( ;∀;) いまだに、NMKをつけたり、BSをつけたりと、 『もしかして、まだ終わってな…

いきものがかり(植物編)

おはようございま~す('◇')ゞ 朝からいまハマってるふりかけを、ごはんにたぁ~っぷりかけていただいてきましたHORITENですっ さて、 Coletteにはオープンしてからずっとお世話になっているお花屋さんがあります。宮崎市恒久(宮崎南警察署前)にお店を構え…

雑貨屋(Colette)は大人だけの場所じゃないっ!

ただいまセール中のコレットですが、もちろんアクセサリー作りも随時承っております!! 夏休みが始まってからは、お嬢さまたちの体験学習ということで、何人かの小学生がイヤリングやネックレス、キーホルダーなど、思い思いに作って帰られました(≧▽≦) 夏休…

あなたなら?

「ロー〇ンのグリーンスムージー、あれだけでお腹いっぱいになる(゚∀゚)」とshatyouが言っていたので、昨日の夜、増量タイプのそれを買いに行き、今朝それをチューチュー完食してきたのに・・・・ (´◉◞౪◟◉) 空腹すぎて血色ナシです。。。 ☟あなたなら何を盛り…

第3日曜だけど本日営業中!!

おっはようございまぁ~~す('◇')ゞ 今日も残暑が厳しいざんしょ(≧▽≦)wwww~ わたしのことを、 「ふんっ"(-""-)" カラオケばっかり行ってから。くっだらん!(。-`ω-)」 とさんざん言っていた父が、ここ数ヶ月でどっぷりカラオケにはまってしまった理由を…

SALE2日目✯

おっはようございまぁ~~す('◇')ゞ 今日もなんだか暑くなりそうですね。。。☀ オリンピック、観てます? 私はなにかと不規則な生活を送っているので朝の情報番組で日本選手の活躍を拝見しています。私は朝、わずか数分の映像で感動をもらっている。。。とい…

本日より SALE 始めます!

おっはようございまぁ~~す('◇')ゞ いよいよ本日から始まりますっ!! 10%から40%割引になる、とっても嬉しい期間です(≧▽≦) 「えっっっ?!( ゚Д゚) 本気ですか? これもセールにかけるんですか?」と、社長の顔をまじまじと見て言ってしまった、想定外セ…

(´∀`*)ウフフ

こんにちは! HORITENです☆彡 なんだかブログを書くのが久しぶりな気がします。。。そうか、お盆休みをいただいたからですね! 皆さんどう過ごされましたか? 懐かしい旧友に会えたりしました?私は一日だけ、丸々お休みをいただきまして、ゴルフコンペに参…

お盆休み

朝起きたらこんな髪になってて、びっくりしました (´◉◞౪◟◉) 昨夜、入浴中に怖い話を思い出してしまい、そこからビビリが止まらなくなって、シャンプーもササッと済ませ、お風呂から上がったころには疲れ果て、髪を乾かさずに寝てしまったからです。 なので今…

山の日 ヤッホーヽ(^o^)丿

16番目の祝日として2016年に施行。「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことが目的。 今日は「山の日」。皆さま、いかがお過ごしですか? 山といえば、幼い頃に時々、従姉の家族に連れて行ってもらった記憶があります。高菜のおにぎりと赤い…

テレビ放送(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦)☀ HORITENですっ!! 今日は朝から店内で撮影がありました。 宮崎ケーブルテレビの夕方5時 「てげテレ」の中にあるコーナー、ぶりりあんと女子部 に、Coletteが取り上げてもらえるということで♡ 終始 和やかムード( *´艸`) 打ち合わせは入念…

怪談で涼しく👻

皆さん、こんにちわ☺ 今日も暑いですねーーー"(-""-)" こんな暑い日は、凄く怖い映画とか見たくなりませんか? 私、ビビりなんですけど、ホラー大好きなんですよねー( *´艸`) 夏になるとテレビでもよく心霊の動画など放送されますよね~。 絶対見ちゃうんで…