宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこッとプラス⤴⤴⤴

皆さん こんにちは('ω')ノ☀ 7月最後のお昼、何を食べて過ごしてますか?まだ「何食べよう」って悩んでる方、HORITENと一緒にランチ、どうですか(笑)? さて、連日いいお天気に恵まれて、行楽日和ですね!! コレットでは麦わら帽子をリニューアルオープンと…

快適(*´▽`*)

皆さま、おはようございます('◇')ゞ 日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか? 昨日は19時頃、中央通にある某スーパーへ「カニカマ」を買いにママチャリを漕いで行きました。一番街はとてもたくさんの人で活気がありました!夏休みに入ったからでしょうね、…

交換って楽しいな♪

皆さん、コンビニの700円クジをご存じですか?? 700円買うごとに1回クジが引け、当たりがでれば、その当たりのクジに書いてある商品と交換が出来るという嬉しいクジです。 クジが引きたくて、700円まであと100円足りない時とかに、ついつい関…

ゲッチューーー!!2

『Colette』それは、雑貨屋さんである。 だが、普通の雑貨屋さんではなく、オリジナルの商品が多く並んでいる。 ’世界にひとつだけ’を探すなら、ぴったりのお店である。 「好きな人はスキ」のキャッチフレーズでお馴染みのULOCO。 ヴィンテージのスカ…

ゲッチューー!!!

こんにちは('ω')ノ ところで皆さん、今ブームになっているポケモンGOされてますか( *´艸`)? 私は昨日の夜、ポケモンを探しに近所を歩き回りました☺ レアポケモンはGET出来ませんでしたが、いい運動になりました!! それにしても、携帯を片手に歩いて…

こーゆーの欲しかった( *´艸`)

こんにちは☺ 今日も暑いですね☀皆さま体調は大丈夫でしょうか? 突然ですが、皆さんは、お料理を作るときの’お水’何をお使いですか? 私はというと、2Lのペットボトルのお水を買ったり、普通に水道水を使ったりしています。 でも私はずーーーと気になってい…

異星からの襲来(ΦωΦ)✯✯✯ふたたび

ぎゃ~~~~~っ!! 2016年 7月 15日 宮崎県宮崎市清水にある「Colette」に、奴らが再びやって来た。 Coletteを初めて支配しに来たのはいつの頃だったか・・・ (回想シーン:初代) ババンッ!! バババンッ!! ・・・・人間を見下したような、で…

coletteこ・こ・だ・よ

こんにちは('ω')ノ こんないいお天気なのに今☂降ってなかった??(; ・`д・´) やめてーーー洗濯物がぁぁぁ( ;∀;) チーンorz こんなことはさて置き、先週の土曜日に、以前勤めていた会社に遊びに行きました☆ 沢山の方に声をかけて頂いたのですが・・・ 『今なん…

ココにあるよ!雨にもってこいの過ごし方☂

おっはようございまぁ~す('◇')ゞ今日は雨ですね☔ 皆さんどうお過ごしになるのでしょうか(ΦωΦ)? 昨日は夜、宮崎の繁華街へと繰り出しました!宮崎霜降り牛の食べ放題に初めて行きました♡ 食べ放題だったんだけど、トシですかね。。。リピート出来ず。。。〆…

こんにちは('ω')ノ コレット、HORITENですっ! 寒いです*1 なぜに豪雨でノースリーブ着た? 体感温度がないのか? いやいや、そうじゃなくて。。。今日はデニム地&ペーズリー柄のネクタイを、スカーフ的な?チョーカー的な? なんかそんな感じで首に巻いて…

澄んだスープを飲み干して、澄み切った夜空を見上げたい

こってり醤油( *´艸`)。今日のお昼はこちらをいただきました!連日の爆食いのせいか、口内炎が2,3出来まして、すすり系がよかったんです。うどん派ですが、今日は年に何度か訪れるラーメン気分でした。たぶん生まれて初めて醤油ラーメンを食べたと思いま…

涼しい女

こんにちは('ω')ノ 今日もめちゃくちゃ暑いですねーー"(-""-)" こんな暑い日に”涼しい女”を演出する、アクセサリーを只今製作中でございます( *´艸`) 一部がこちら☟ まだまだ製作いたしますので、見にいらしてくださーい('◇')ゞ 時間があれば、お話ししなが…

演出(ΦωΦ)

こんにちは!日曜日、月曜日と、定休日でしたのでリフレッシュ☆させて頂きましたヽ(^o^)丿 土曜日の夜はコレットスタッフのリサちゃんと夜の繁華街へ久しぶりに繰り出しました。 歌をいっぱい唄いました(笑)!私は系統で言うと「ボヘミアン」的な、大声量…