宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人気商品!

おっはようございます('◇')ゞ 今日も降ったりやんだりの宮崎。でも午後からは晴れるってTVで言ってましたね☀ さて、最近コレットではオイルランプ(湿気の多いこの時期、ダニさんもやっつけちゃうし、窓開けられなくてこもりがちな悪臭も、なかったことにす…

集中すること。刺激を受けること。=活性化!!

こんにちは! さっきからケータイにお知らせが入ってきます。 宮崎、猛烈な雨です。 ご注意ください<(_ _)> さて、日曜日、皆様はいかがお過ごしでしたか? コレットには若さあふれる美しい女性たちが団体様でお越し下さり、アクセサリー作りを楽しまれまし…

知らないと損をするスプレー

こんにちは☺ 今日はドロドロに溶けてしまいそうな暑さですね"(-""-)" 暑くなると残飯とかすぐに臭くなりません? 一昨日、家に帰宅するとキッチンのごみ箱から異臭が。。犯人はイカでした。トレーは洗ったはずなのになんでだ?袋を開けて見るとトレーに付い…

オシャレして紫外線対策★

こんにちは!(≧▽≦) 昨日の雨☂雷⚡風彡凄かったですね( ゚Д゚) 皆さま大丈夫でしたか?? 今日は湿気で外は暑苦しいです"(-""-)"晴れたり曇ったり忙しい天気です。 今また曇りはじめましたが、こんな天気が一番紫外線が強いって言いますよね!! Coletteでは、そ…

上田の悩み・・・

こんばんは、上田です('ω')ノ 我が家では、Coletteで販売しておりますフレグランスオイルランプ、キラキラ可愛い«パーリーシーン»を置いております(≧▽≦) ね!ね!可愛いでしょーーー(≧▽≦) LサイズとMサイズがありますが、うちの子はMサイズです。 テニス…

今夜、中島みゆきの「時代」を唄いたい。。。

今日は朝から今井美恵子先生の書道教室がありました。その時の話・・・ 「わたし、自分が41なのか42なのか時々分からないんですよね~」←HORITEN 『42じゃが(-_-)』←先生 「えっ?・・・ホントに? わたし、こないだの健康診断の問診票の欄に41って…

平凡を変えてみないかっ!!!

こんにちは、と、こんばんは、の境目の夕方。皆様今日もお仕事お疲れさまでした('◇')ゞどんな一日でした?そして今晩のご飯は何でしょうか?私は昨日、会社の健康診断で、バリウムを飲んだので今朝まで大変でした*1 昨日、今日と、アンクレットやピアスをお…

スキレット🍳

こんにちは~上田です('ω')ノ 今日はいいお天気で気持ちいですね~(*´ω`*) 私ごとですが・・・ 昨日Coletteは定休日!! もうすぐ家のリフォームをする友達の家具選びや、 お買い物に1日付き合っておりました('◇')ゞ 私は金欠の為、なにも買う気は…

雨だっ!出かけよう!!

おはようござます! このあいだから両足の薬指と中指が同時に『つる』という悲惨な状態が何度かあり、結局歩行が困難な朝を迎え、病院にヒョコヒョコ歩きで言ったら、「開帳足です。まずは自分に合った靴を履きましょう('ω')ノ」と言われたHORITENです。。。…

from France🏁

こんにちは('ω')ノ 上田です☆ さっそくですが、本日は・・・ 世界にひとつ!!をつくろう。フランスの子供たちに大人気のぬりえ。 『Magical Creator』のご紹介をします(≧▽≦) ぬりえは何度かblogで紹介しておりますが、今回の商品は”バッグ”に…

日々(*´ω`)

こんにちは!今日もいいお天気になるのでしょうか? 今は少し曇り空ですね。でもこんな時が一番危ないらしい、日焼け。。。UV対策してますか?化粧水も塗らずBBクリームを塗ったら、口の周りに白い粉が浮いてるHORITENです( *´艸`)キャッ!そんなに近くで見…

良かった。。。本当に良かったです。

たった今、お友達からLINEが来ました。 「見つかったって~~~~!」 最近のニュースでずっとずっと心配していた、北海道の行方不明になっていた男の子。新聞でもニュースでも毎日欠かさず男の子無事を確認していましたが、昨日のニュースで捜索を打ち切る…