宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~限界セール継続中!!&お休みのお知らせ

おはようございます!

今朝もどしゃ降り宮崎市内。

 

最近
車の窓ガラスに落ちてくる雨粒の音に癒しを感じているHORITENです☂!

 

 

そうそう。

車と言えば。。。

 

出勤中に信号待ちをしていたら、
一瞬鈍い音と揺れを感じて、

???(゚∀゚)

そのあと、
ガリ・・ガリガリ・・

 

???(゚∀゚)

 

バックミラーを見ると後ろのドライバーさんが

☜☜☜

って私にミラー越しに合図を出してきました。

 

ぶつかったんだ

 

お相手の方もきちんと誠意をもって対応してくださいましたので
嫌な気持ちになることもありませんでした。

この程度で済んで良かったです。

 

事故って、あってはならないものだけど・・・

でも、

「いつでも有り得るもの」

だという自覚を持っておかなきゃダメですよね!

 

 

特にね、

今日のような雨降りの時は視界が悪し(=_=)

車が多くて渋滞するからイライラしがちだし"(-""-)"

早く目的地に着きたくていつもは通らないような道を
急かす気持ちが走らせたり🚗💦💦💦

 

気持ちと時間に
余裕
を持ってくださいね💗(´▽`*)

 

結局事故してしまうと一日が
パァー👐
になっちゃいますから!

 

 

私も気を付けます(`・ω・´)ゞ

 

被害者も、
いつか加害者になるかもしれない。

 

加害者も、
いつか被害者になるかもしれない。

 

どんな状況が待ち構えているか、未来のことは予測できないけど、

まずは自分を大切にしましょうね(^-^)

 

安全を確保するのは自分の為だけではなく、
大切な人の為でもあります!

 

 

 

梅雨はまだ続きそうですが、楽しい週末をお過ごしください!

 

 

 

大変申し訳ありませんが、
本日6/23(土)は
お昼までの営業
とさせていただきます。

 

ご好評いただいております

改装前の大セール

来週も続きますのでどうぞ遊びにいらしてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

コレットのお休みは以下の通りです👇

☆6/23(土曜日)正午まで営業。

☆6/24(日曜日)、6/25(月曜日)定休日。