宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

だって、、、ナミダが出ちゃう、、、

桜が少し散り始めた日曜日、いかがお過ごしですか?

今日もピーチクパーチク♪口を開いています、HORITENです!

 

今日も朝からお客様にお越しいただき、元気をもらっています。
その中でも、今日は感激したことがありました!!

1人の女性がご来店され、まず最初にお客様をお出迎えする「ARABIA」の食器をゆっくりと眺められながら店内に入ってらっしゃったので、少しお声を掛けさせていただきました。
「こんにちは!」

すると、『楽しみにしていたんです、オープンするのを。去年のオープンの時にも来ていたんですけど、12月にあんなことがあったでしょう?お友達のプレゼントはここで買うって決めていたのにクローズしてたから。。。ブログでオープンするって書いていたのを見て・・・だから嬉しくて!!』

 

 

なっ!!なんですか?

Pardon me?(もう一度言ってください!そして、どうかおかわりを下さい!!)

 

りさちゃんとHORITEN、感無量で、まじめな話「ウルッ」ときました。
ブログ読んでくれてるんだぁ・・・楽しみにしてくれてたんだぁ・・・
こんなお天気わざわざお越し下さり・・・ありがとうございます。

今日も、リピーターの方から初めましてのお客様まで、たくさんご来店いただきました!本当にありがとうございます。(本日19:00まで営業中!!)
今回、宮崎にはColetteにしかないであろう個性的なクリエイターさん達の、少し変わった作品も、皆さま足を止めて興味を持って下さってるご様子☆ 
そんな様子を見て嬉しくなったり♡ 

どっちが楽しんでる?って言われたら、間違いなく私たちの方がお客様に喜びを与えてもらっているようです♡^m^♡

明日は月曜日。

お仕事はじめの方も、朝からまたお弁当作りに忙しくなるママ様も、学校でお勉強頑張る学生さんも、元気いっぱいの月曜日でありますように☆☆☆

 明日、Coletteは定休日となっております(笑)!
エネルギーをチャージさせていただき、また火曜日からピーチクパーチクしますので、
よろしくお願いいたします!!

残りの日曜日、ハッピーにお過ごしくださいませ♡