宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

異星からの襲来(ΦωΦ)✯✯✯ふたたび

ぎゃ~~~~~っ!!

 

2016年 7月 15日

宮崎県宮崎市清水にある「Colette」に、奴らが再びやって来た。

Coletteを初めて支配しに来たのはいつの頃だったか・・・

 

(回想シーン:初代)

ババンッ!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716155246j:plain

バババンッ!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716155514j:plain

 

・・・・人間を見下したような、でもなぜか憎めないオーラを醸し出す。。。

そうだ、あれは5ヶ月前。。。Coletteがリニューアルオープンを控えていた頃に、奴らはそれを乗っ取ろうとやって来たのだった。。。(たぶん・・・いや、たしか・・・あれ?・・・どうだったっけ?・・・乗っ取りじゃなくて盛り上げるためだったような気も?・・・)

そして今日、『ULOCO』からまた新たな仲間が襲来しにきたっ!!!

前回の奴たちに比べたらひとまわりコンパクトになっているが、その強烈なキャラクターは更にパワーアップしたような気がする。。。(; ・`д・´)

それでは紹介しよう!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716160016j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716160024j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716160030j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716160038j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716160043j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716160047j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716160053j:plain

 

 

えーっと・・・・・・・・・・・・・ご感想をどうぞ🎤 (´◉◞౪◟◉)

 

 

 

ワタクシ的には萌えキュン♡なのですがね。。。変態っぽくて💖

それぞれ1体ずつです。

大量にないのがまたやらしくてスキっ💖

 

前回のコケシコやネクタイ、ラブコは若干態度が大きめ(大きいってことね!)でしたが、今回はこんな感じ。。。☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20160716160752j:plain

※ Coletteの名刺(フツーサイズ)で比べてます。

シンプルなTシャツにも着けられそうな大きさです。。

 

ULOCOデザイナー自らもおっしゃっていますが、

 

「好きな人は好き!!!」

 

そのとーりだと思います(笑)!

来てみて、触れてみて下さい!

ビビビッ⚡  と来た人は〇〇いです☆彡

 

シャレオツなボーイズ&ガールズ、勇気を出してULOCOの世界に飛び込んでみないかっ!!

(ΦωΦ)おいでおいでぇぇぇぇぇ

 

 

※本当に1点のみの入荷です(笑)

気になってしょうがない人は下記までお電話ください(´艸`*)

Colette(コレット

TEL📞 0985-24-5122

 

ただし、明日第3日曜日と、来週月曜日は定休日の為、充電させていただきます<(_ _)>

 

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいねヽ(^o^)丿