宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

快適(*´▽`*)

皆さま、おはようございます('◇')ゞ

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は19時頃、中央通にある某スーパーへ「カニカマ」を買いにママチャリを漕いで行きました。一番街はとてもたくさんの人で活気がありました!
夏休みに入ったからでしょうね、子供さんを連れたお父さんお母さんの姿も多かったです。

明日から8月。

お盆休みにはまた、さらに多くの人で宮崎は暑くなる!と思います。

うちの甥っ子(小4)は、夏休み初日に宿題1冊を終わらせていました(゚∀゚)
去年の夏休み、彼は「宿題?すぐ終わらせるから大丈夫('ω')ノ」と余裕をぶっこきまして、現実は夏休み最終日に宿題の山に埋もれ、「もうっ(>_<)!終わらん(ToT)」と逆切れ&号泣・・・・という痛い経験をしたので、今年はスピーディーに取り掛かったようです!!

「エライなぁ~!成長してるなぁ!」と、後悔ばかりして成長はしない42歳の伯母は甥っ子に感心しているのです。。。

 

それにしても暑いですね。
昨日閉店間際にお友達が娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
娘ちゃんの習い事(英会話)の帰りに寄ってくれたとのことで、ここでもまた私は思うのでした。。。「エライなぁ~!夏休みって言っても休みじゃないのね。。。」

友達が娘ちゃんに言いました。
「宿題ココに持ってきてやったらさ、はかどりそうねφ(..)! 涼しいし! あなたが宿題してる間にママはアクセサリーを作ってるから( *´艸`)」

娘ちゃんが言いました。
「ええええ!ずるい。」
「宿題終わらせたら作ればいいじゃない!」とママ。

 

グッドアイディ~ア👌 ナイスアイディ~ア✌

 

外の景色も眺められる広々空間!

f:id:ColetteMiyazakicity:20160731093723j:plain

 

ブルーのマットがひんやり気持ちの良いキッズプール!

f:id:ColetteMiyazakicity:20160731093847j:plain

 

7月最後の日曜日。

本日はレンタルスペースでの教室や、アクセサリーの団体様のご予約もありませんのでゆっくりとお過ごしいただけますよ!

ぜひお立ち寄りください!

Coletteはただの雑貨屋ではありません(笑)

お客様との共有スペースを大切にしたお店です!
涼みに来るだけでも大丈夫です\(^o^)/

心よりお待ちいたしております♡