宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

楽しい時間(*´▽`*) デコ凸デコ

こんにちは~上田です('ω')ノ

 

昨日は、coletteに先生を招いて、HORITENと2人でデコパージュを学びました(≧▽≦)

デコパージュとは??

・・・自分の好きな紙を切り抜いて、箱やビン、小物などに様々な素材に貼りつける技法です

 

今回、HORITENはクッションカバー、上田はデコパージュしていきます♡

さ~て、どんな物ができたのか、制作過程や完成品をご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ☟☟☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007142451j:plain

先生の持ってきてくださった、色柄とりどりのペーパーナプキン!!!

これを見ただけで興奮してしまいました(≧◇≦)

沢山あって選べない(ToT)/~~~

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007143222j:plain

HORITENの選んだペーパーナプキン☆ 個性的でしょ?(*´ω`*)

この人物が「おばさん」なのか「おじさん」なのかは謎です。。。(笑)

他にも子供達がプリントされた可愛い柄をチョイス💖

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007154157j:plain

上田は音符の可愛い楽譜柄と兵隊さんをチョイス!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007154910j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007154952j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007155023j:plain

柄を切っては貼りを繰り返して、時間短縮の為ドライヤーで乾かしたりしながら順調に作業を進めていきますヾ(≧▽≦)ノ

この作業、柄を細かく切るのは大変でしたが、凄く楽しかったです(´∀`*)ウフフ

 

そしてついに完成!!!

まずはHORITENの作品( *´艸`)☟☟☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007160837j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007160847j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007160910j:plain

めちゃくちゃ可愛いでしょう(≧▽≦)!!!

HORITENのセンスが光る作品です♡キラーン☆彡

おじさん?のクッションも個性的なのが出来ました(=゚ω゚)ノ

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007162134j:plain

私はこんな感じでーす( *´艸`)☝

ちなみに今日履いております♡お気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007162351j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20161007162410j:plain

真ん中の方が先生の「あゆみさん」です(≧▽≦)

子供が2人もいるとは思えない、若くて可愛い小柄なあゆみさん💖

楽しい時間をありがとうございました!!

またよろしくお願いします<(_ _)>

 

それでは皆さん良い週末を。。