宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、北欧食器(アラビア)・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 COLETTEコレット、今年も大変お世話になりました。

こんにちは!

宮崎市雑貨屋 Coletteコレット のHORITEN&リサです(≧▽≦)

今日は朝から大掃除でした!

 

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

 

玄関入ってすぐの、ドライリーフのアーチに飾っていたクリスマスのオーナメントや、ツリーも取り外しました。

お正月用の素敵なしめ縄(花飾り)を「み花」さんにプレゼントしていただいたので飾りますっ!!

 

早いですね。。。2016年が終わろうとしています。。。

 

今年も沢山の人たちに出会えました(*'''')

 

去年の今頃は「夢であってほしい!」と思う大変な出来事がコレットを襲いました。

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

 

そしてやっと今年の4月に念願かなってリニューアルオープン( ;∀;)

 

タンみやさんやケーブルテレビさんのご協力などで、ここ清水2丁目、
太陽光ジャステック1階に『雑貨屋コレット』があることを、沢山の人に知っていただけました。

 

最初のオープン(2015年9月)からのお客様には

「大変でしたね !」とお声をかけていただき、
「よかった~!またオープンしてくれて!」という涙が出る言葉までいただきました。。。

リニューアルから足を運んでいただいたお客様には

「こんな素敵なお店があったなんて知りませんでした!お友達にも紹介しますね!」

とありがたいお声をいただきました(●´ω`●)

 

週に1度、レンタルスペースで開かれている今井先生の書道教室。

今井先生にはもちろん、その生徒さんにもコレットは可愛がっていただきました。

マヤ暦の公美先生、生徒さんにも優しくしていただきました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

リサちゃんとHORITEN、雑貨以上に人が好きです( *´艸`)

なのでここ、コレットでお仕事させていただき、皆さんと出会え、いろんなおしゃべりにお付き合いしてもらえたことに、心から感謝申し上げます。

 

そうそう!!!

お母さんのお買い物についてきた子供ちゃんも沢山いました!

お母さんのお買い物って長いから(笑)、「早く帰ろうよ~(≧◇≦)」と言いがちな子供ちゃんも、コレットでは文句ひとつ言わず付き合ってくれました!!

それどころか、リサちゃんとHORITENの遊び相手になってくれてましたねwww

本当にありがとう(≧▽≦)

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161226123406j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20161226123412j:plain

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161226123457j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20161226123518j:plain

 

 

 

 

来年もどうぞ宮崎市雑貨屋 コレットを、よろしくお願い致します!

 

HORITEN、年が明けたらダイエットをします('ω')ノ

リサちゃんは今聞いたら、

健康に気をつけて仕事を頑張る!

だそうです(笑)!! 大切です!!

 

こうしてリサちゃんともまじめに楽しくお仕事できたのは、社長のおかげです。

そして、2階のジャステックの皆様にも気にかけていただき、ありがたかったです。

 

私たちは周りの人たちに恵まれた一年を過ごすことが出来ました。

来年もそんな一年を過ごせるよう、笑顔で頑張りますっ(*´▽`*)

皆様におかれましても2017年が素敵な一年でありますように心からお祈り申し上げます。

 

 

雑貨屋コレット、来年は1月6日からのオープンですっ!

新年のご挨拶ができることを楽しみにしております!

 

 

それでは

 

良いお年をお迎えください。

 

 

HORITEN&リサ

 

 

 

・雑貨屋  コレット

・場所   宮崎市清水2-6-1 ジャステック1階

・電話   0985-24-5122

・定休日  毎週月曜日 第1・第3日曜日

      年末年始のお休み・・・12月26日~H29 1月5日