宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット アウトドアでもインドアでも◎ 『夏の必需品』入荷っ!!

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

4月28日 金曜日! 好調なスタートしましたか(笑)?

 

さて、本日もここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット

より、パワーを発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

突然ですが

 

これ、なぁ~んだ( ̄▽ ̄)?

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428100503j:plain

まるっこくて、UFOみたい☆ 
よく見ると、「バカンス」の文字。

 

文字の裏側を見てみよう!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428100445j:plain
おやっ?!

見たことある気がする・・・

頭に取っ手があるということは、赤い部分はきっと蓋ね!

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428100512j:plain
!!!(≧▽≦)

分かった?

そうそう!
夏にみんなが集まるときとかに使うやつ!?

煙の出るやつよね!!

 

 

 

 

じゃあ、続いてはコチラ☟

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428100516j:plain
おやおや、これも知ってる気がするね!

 

 

上からと横からも見てみたいね!!

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428100521j:plain
う~ん・・・
なんだか分かった気がしてたけど・・・

蓋って、本来なら穴が開いてたらダメとかじゃないの (´゚д゚`)?

 

 

と思ったそこのあなたに!

 

優しいHORITENからヒントだよっ💡

絵を描いてみたよ💖

 

 

まずはこちら!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428100525j:plain
えっ💦

分からない?

 

うっそ~ん(≧◇≦) よく見て!!
ジー―――――っと見て!!

 

ダメ?

 

そうか~。。。じゃあもう1つヒントあげるね💖

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428100528j:plain
どうっ??(≧▽≦)

これで分かったでしょ(笑)?

 

あっ!!

言っておきますけど、この絵を当てるゲームじゃないですよ!!

あくまでも、これらは写真の品物を当てる「ヒント」です(笑)

 

 

ええっ|д゚)💦

まだ分からない人がいるの???

そろそろ気づきましょうよっ!!!

 

仕方ないなぁ~(●´ω`●)

 

本当にほんとに、これが最後の

 

大チャンス!!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428100533j:plain

 

 

いやいやいやいや、

もう全員お分かりいただけましたよね (´◉◞౪◟◉)?!

 

 

そうっ!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428102246j:plain

 

蚊取り線香入れ!

 

えっ!? 今の時代に蚊取り線香

 

と思った人(-_-)・・・

ノンノン ベイベーです!!

 

これからゴールデンウィークや、夏休み。

キャンプシーズン到来ですよ!!

屋外ではコンセント、ありません

もちろん、今の時代、電池で動く虫よけグッズもありますけど。

 

けども、けども!!

やっぱり夏は蚊取り線香でしょっ!!

 

そうだ!!!

ベランダ族(ホタル族とも言いましたね!)のお父様にも嬉しいんじゃないでしょうか💖

 

ライスクッカー(飯盒炊爨 ハンゴウスイサン)タイプの蚊遣りは吊るせるように出来てます!!

 

コレットにはそれぞれ 2点 ずつ入荷です!!

 

夏の【面白くて実用的なアイテム】、コレットにありますっヾ(≧▽≦)ノ

 

今日はハナキン🌸

明日からゴールデンウィークという方もいるでしょう!!

ハッピースマイル100%でお過ごしくださいね(*'▽')💖

 

それではまた!

 

HORITEN画伯でした!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170428103611j:plain

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日