宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット しずくガラスを使った涼しげなピアスたち(夏ピアス🎐)

こんにちは~('ω')ノ と、いかにも今日初めて登場のふりをする。

 

 

 

宮崎市雑貨屋 コレット に、早くも

夏verピアス お目見え!!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170430112440j:plain

 

 

みてみて💖

f:id:ColetteMiyazakicity:20170430112639j:plain

すっごくキレイ🌟 写真より実物の方がもっと透明感があって涼しげです!
金魚姫みたい(´艸`*)

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170430112816j:plain
このピアス見て何を想像しますか?

HORITENなら・・・線香花火のパチパチする火花と、
『あ・・・・落ちそう・・・』っていう落ちそうで落ちないその残り火。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170430113328j:plain
とってもきれいなガラス玉がたくさん♪
太陽の光にきらきら光るシャボン玉のようです♡
・・・なんか可愛らしいこと言ってる!?みたいになってます?(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170430113731j:plain
3パターン形の違うモノを組み合わせた雰囲気のあるピアスです。

今年流行りの「ブルー」がきれいなグラデーションで、お顔周りをビューティーにしてくれます(´艸`*)

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170430113957j:plain
これはちょっと☝のピアスたちとは違った表情です。

エキゾチックですよ!
黒が入ってくるとガラッと雰囲気変わりますね!
カッコいい系です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

どれもすべて1点ものです!

 

これから汗でべたつく時期(笑)

いろんなところが汗かいて、「あち”~(暑い)」ってお顔になりがち(笑)

そんな時こそ!

耳元に涼しげなアクセサリーを着けてクールビューティー♡
モテちゃってください(笑)!!

 

 

 

宮崎コレット、本日は残り3時間の営業です!!

待ってます(≧▽≦) 遊びに来てくださいね💕