宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~心も体も弾む子供用BOUNCY!! ロサンゼルス発!トランペットのキャラクター『ハウディ―♪』

おっはようございま~す!

朝から雨。。。

梅雨ですもんね・・・🐸

 

「お散歩してたら紫陽花が綺麗でした!」と、友人から写真が届きました。。。

その人の心が綺麗だと思いました( *´艸`)💖

 

 

さて!

本日もここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

より、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

今日ご紹介するのはコチラッ!(昨日入荷してきたの!!)

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622100951j:plain

これ、なぁ~んだ(ΦωΦ)?

 

🐄?

 

 

開けてみましょうか!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622101104j:plain

なんか、、、ペッタンコにつぶれた🐄みたいなのと、ケチャップとかマヨネーズ入れる容器みたいなの、それと説明書が入ってる。。。

 

 

よし!

ちゃんと出そう!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622101255j:plain

ケチャップ容器かと思ったら、なんか伸びるね!

『空気入れ』かっ!!!

 

・・・・・・

 

(ΦωΦ)キラーン✨

 

見えてきた👀!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622101428j:plain

お腹と思われる部分に何やらピンを発見👓

引っ張ったら抜けました(笑)!

 

 

「はは~ん!ここにコレを差し込むのね!」

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622101527j:plain

 

 

 

HORITENの足の間に挟まれて、グダァ~・・・となってる🐄みたいな子を蘇らせるために、私は精一杯頑張るのであった。。。

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622101609j:plain

 

うぉりゃぁぁぁぁ~~~!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622101738j:plain

ものの数十秒でどんどん膨らんできます(笑)!

 

 

 

見て見て(≧▽≦)!

さっきまでグダァ~ってなってたのに、まるまる太ってきたよ💖

お肌にハリが出てきたね!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622101827j:plain

 

 

 

 

ジャジャ~ン🎊

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622102109j:plain

🐄だったよ(笑)!!

 

乗れる~(笑)!

乗り心地が楽しぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ

弾む!弾む!

ぴょんぴょん弾みますっ♪♪♪

 

 

大人が乗っても楽しい気持ちになるんだから、これは子供さんが大喜びすること間違いないですねっ!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170622102432j:plain

 

BOUNCY RUBBER COW HOWDY

 

ぜひコレットで、触り心地、乗り心地をご体験くださいっ!

 

ご来店を心よりお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日