宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~待ちに待ったタオル【エアーかおる】がついに数量限定で入荷しましたっ!!

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

11月22日(水曜日)

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日の宮崎、、、☔

寒いですよぉ~(+o+)

 

ま、今日に限らず本当に寒くなりましたね。

こうなってくるとお風呂に熱めのお湯をはって、
肩までじっくり浸かりたくなります

 

でもね、、、

を洗うのが面倒💦💦💦

 

だって寒いんだもの( ˘•ω•˘ )

 

お風呂に浸かって体が温まったはずなのに、脱衣所でお着換えしている段階からまた体が冷えてくる。。。

 

塗れた髪のしずくが肩や背中にあたると
「チベて!!(>_<)※冷たい」
ってなるんだもの。。。

 

 

そんな億劫な時間を変えてみませんか( *´艸`)?

 

私は変えたいっ!!

 

 

 

 

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

より、待望のお知らせをお届けっ⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

まずはこちらをご覧くださいっ!☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20171122142358p:plain

これ、何のことだと思います?☝

 

 

 

こちらを見たら分かる人もいるでしょうね!☟

 

 

 

そう!

答えは・・・・

 

 

タオル!

 

ただのタオルじゃありませんっ(´◉◞౪◟◉)✨✨

 

その名は・・・・

 

 

air かおる
(エアーかおる)

 

 

 

title_1

素材は空気でエコロジー

綿の分量だけ多い環境に悪いタオルを使っていませんか?コットンの「空気のすき間」を広くすることで、糸の太さは2倍になります。同じボリュームのタオルを比べるとコットンの使用量は半分で済みますから、環境に優しいタオルです。

f:id:ColetteMiyazakicity:20171122145739p:plain

ボリュームがあるのに軽い

重くてゴアゴアするタオルを使っていませんか?エアーかおるは同じボリュームの普通のタオルと比べると、重さは半分!
バスタオルはボリュームがあるにも関わらず、
非常に軽いので手が疲れることなく、楽々と体が拭けます。

 

 

kyusui

吸水力抜群でしっかり吸水

水分を弾くような油まみれのタオルを使っていませんか?水分がコットンの「空気のすき間」に吸い込む事により、普通のタオルと比べると吸水力が60%向上し、しっかり!スッキリ!と水分を拭き取ってくれます。髪の水分もしっかり吸水してくれるので、ドライヤーの乾燥時間が短くなります

f:id:ColetteMiyazakicity:20171122145822p:plain

洗濯してもふわふわ感が持続

雑巾のようなパリパリのタオルを使っていませんか?普通のタオルの半分、無撚糸タオルの1/4の毛羽落ちの少なさ!!洗濯時の脱毛が非常に少ないのが特長です。脱毛したタオルは雑巾のようにパリパリで痩せていきますが、エアーかおるは、洗濯してもふわふわ感やスッキリとした拭き心地がより長く楽しめます。

 

title_5

部屋干しでもすっきり速乾

ジメッとした湿ったタオルを使っていませんか?「空気のすき間」に風をたくさん通しますので、通気性がよく、抜群に速乾性があります。普通のタオルの半分の時間で乾きますので、使用後でも水分を逃がし、ジメッとした不快感から開放してくれます。洗濯時でも部屋干しでスッキリ乾いてくれます。

 

kebaochi

赤ちゃんの呼吸を守る毛羽落ちの少なさ

空気中に綿のホコリが舞うタオルを使っていませんか?毛羽落ちが非常に少ないのでタオルから脱毛した空気中のコットンの繊維が鼻や口から呼吸器に入る危険が軽減されます。喘息持ちのお子さんにも安心してお使いいただけます。赤ちゃんにも安心ならすべての人に安心です。

 

上記はすべて、浅野撚糸株式会社様のHPの情報をお借りしています。

 

 

HORITEN、なぜこのタオルをず~っと待っていたのかというと。

 

何年か前にテレビ通販で観たんです。
|д゚)📺

 

口のうまい司会者さんがどんどん枚数をさばいていくんです。

 

「📞もしもしお客様?このたびはありがとうございます💓」

「はい、お客様。もうずっとこのタオルをお使いいただいてるんですね?」

 

「はい皆様。もう嬉しいことに残りわずかとなりました。お急ぎください」

 

「はい、ここで販売枚数すべてSOLD OUT となりました!沢山のご注文、本当にありがとうございました。」

 

などと口のうまい司会者さんが少し早口でしゃべりながら、テレビ画面左下のタオルの在庫枚数表示が減っていくんです。

 

 

(ΦωΦ)・・・

凄く凄く欲しかったんです。

でもその時、、、

悩んでいたんです。

 

バスタオルにするか、
それとも

フェイスタオルとバスタオルの間のサイズにするか。。。

 

バスタオル1枚にするか、
それとも小さいの2枚にするか。。。

 

決心がついて
【よしっ!買おう!( `ー´)ノ】

と思った時には

「皆様、本日は最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m」

と、あの口のうまい司会者さんが〆の挨拶してしまったんです。

 

(;O;)ガビ~ン

 

 

アレから数年。。。

 

やっぱり私はを信じたい。

 

この
エアーかおる
出会う運命だったんです。

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171122172834j:plain

 

 

私、

今夜使ってみようと思います!!

 

実際使ってみて、正直な感想をありのままでお伝えしようと思います。

 

 

明日のブログを楽しみにしていてください(≧◇≦)

 

HORITEN、このブログには、
めっちゃめちゃ個人的感情、個人的感想をそのまんま書いています。

 

ときどき

ブログ、上手ですね!

とかってお世辞を言ってくれるお客様がいて、
それをうのみにして喜んでる自分がいます( *´艸`)

それはきっと、HORITENが通販番組の司会者さんに抱いている
お口がうまい
と同じような意味合いなのかもしれません。。。。

 

 

いや、

でも!

 

 

HORITENは正直に書きますよっ(笑)!

 

 

ちょっとドキドキします💓

憧れのエアーかおるタオルが私の期待をどうしてくれるのか(笑)!

 

 

きっとすでにこのタオルをご愛用されている方もいらっしゃるでしょう。

ネットでの口コミはかなり良いことばかり書いてますし!

 

 

それが本当なら、数量があまりとれなかったので
早い者勝ちになりそうですね!!

とりあえず明日、ブログに感想載せますね( *´艸`)

 

 

お取り置きもできます!

気になった方はぜひコレットにお電話ください📞!

 

雑貨屋 コレット 📞0985-24-5122

 

 

ではではまた明日👋

 

 

 

※明日は祝日ですがコレットは通常営業です!