宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~2018年 CHPO(チーポ)腕時計・入荷!!ユニセックスだから一緒に使えます💖

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

3月30日(金曜日)。

いかがお過ごしでしょうか?

 

かいですねぇ~🌸

ポカポカします( *´艸`)🌸🌸🌸

 

お出かけしたいですね♪

 

 

お出かけするとき、腕時計って
ける派?

 

HORITENは、
時々ける派(笑)!です。

 

ベルトラバータイプカジュアルな腕時計、

金属ベルトエレガントな腕時計、

革ベルトクラッシックな腕時計etc。

 

お出かけする場所洋服に合わせて選びます。

 

腕時計って、着け慣れてないと手首に違和感を感じるかもしれないけど、着けることに抵抗なくなったら本当に活躍するアイテムです!

 

いまは携帯電話で時間を確認する方が多いのかもしれませんが、だからこそ腕時計をしている人を見るとつい見ちゃいます。。。

手首💕

 

女性がすると手首華奢に見えます
(´▽`*)

 

男性がしていると
男らしく見えます(笑)!

 

腕時計って・・・
を教えてくれるだけじゃないんですよね!!

 

 

コレットには

北欧ブランド
CHPO
チーポ

という腕時計があります。

 

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 ちょうど1年前に初めて入荷してきたんですよね!

男女ともに人気のある
チーポ

その理由には

 

☝お求めやすいお値段で、自分用にもプレゼントにもしやすい。

カジュアルにもフォーマルにも使える。

大きいフェイスタイプはメンズ用だと思いがちだけど女性が着けてもサマになる!

 

そのほかにも、ネットでチーポを検索してもらうと、
購入した方々のレビューもかなりの高評価なんですよ(≧▽≦)

 

 

そんなチーポ
2018年新作がまたまた入荷してきましたのッヾ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180330115714j:plain

☝上段4本は大きいフェイスになります。
下段4本はレディースサイズで、
オフィスでも着用いただけるものです!

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180330115717j:plain

 

 

 

 

👇レディースサイズ
ゴールドのふちが女性らしさを演出してくれます。

f:id:ColetteMiyazakicity:20180330115835j:plain

 

 

👇こちらは上の時計と同じ革の色(ベージュ)。
ですが・・・
フェイスが大きいタイプで、
ふちがシルバーです。
ご主人や彼氏さんと共有して使えます。

 

ネッ!
大きいフェイスだけどHORITENが着けても違和感ないでしょ(笑)?!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180330115845j:plain

 

 

 

👇こちらはしい
デニム素材のベルトです。
ちょっと前にブログに載せた、
サファリハット」にとっても合うッ(^_^)v

f:id:ColetteMiyazakicity:20180330115839j:plain

 

 

 

👇こちらは

The・メンズ』感!

ブラックフェイスの大振りです。
HORITENはこのくらい存在感がある方が好き💖
今日はミントブルーの春らしいひざ下スカート+ハイヒールなんか履いて、
ひっさびさに女性らしいファッションなんですけど、
あえてのメンズライクな腕時計でこなれ感を演出。。。。

 

できてるか?(゚∀゚)?

f:id:ColetteMiyazakicity:20180330115843j:plain

 

 

 

CHPO(チーポ)の腕時計はほとんどが
(@7,344 tax込)です♡

入学や新社会人のおい、
頑張った自分へのご褒美にぜひおススメさせてほしい腕時計です!!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180330124154j:plain

全種類、
1本ずつの入荷です!

ぜひぜひコレットへご試着しにいらしてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今月最後の金曜日。

全力疾走&笑顔で頑張りましょうね(≧▽≦)!!

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💖

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット

  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号

  • ☎番号 0985-24-5122

  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp

  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30

  • 次のお休み 4/1(日)・4/2(月)