宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~お待たせしましたっ!笑顔を育てる抱っこ紐(笑)!BABY&Meが入荷しましたっ!

ヒップシート付き
キャリア

BABY&Me!

 

 

コレット初入荷カラーのオレンジ🍊

f:id:ColetteMiyazakicity:20180522102356p:plain

 

 

 

 

 

ロイヤルブルーで上品に👑

f:id:ColetteMiyazakicity:20180522102400p:plain

 

 

 

 

洗練された大人色・グレー♪

f:id:ColetteMiyazakicity:20180522102406p:plain

 

 

 

 

カッコよくスマートに見せたいなら
オールブラック✨

f:id:ColetteMiyazakicity:20180522102410p:plain

 

 

 

 

可愛らしい女の子にはコーラルピンク💕

f:id:ColetteMiyazakicity:20180522102412p:plain

 

 

 

 

 

足取り軽く爽やかなミント🍃

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180522102415p:plain

 

 

 

 

コレット人気№☝
インディゴデニムはパパにも人気!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180522102417p:plain

 

 

 

おっはようございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ

 

お久しぶりでしたがお元気ですか?

 

 

エッ?わたし?

 

元気ない

 

 

わけないですよぉ~٩( ''ω'' )و!

 

昨日、一昨日とお休みをいただいておりました!

スーパーに行ったら
枝付き枝豆
が売ってたので
買って帰って塩ゆでしました!

鮮度があるうちに使わなきゃねっ!

 

まあ、その枝豆の甘いこと( *´艸`)💖

 

 

 

やっぱり生(なま)から茹でると違いますね!

 

 

 

 ちょっと固めが好きです💕

 

 

 

 

 

茹で上がったら薄皮
指先で軽くつまむと

ペロン剥けちゃう💕

 

 

 

 

 

もうお口いっぱいに
ほおばりたいっ💕

 

 

 

ナマからの固め・・・

 


イイっ(/ω\)
💖💖💖

 

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)はい。

枝豆のお話でした。

 

 

 


そんなお休みを過ごしておりまして、
今朝出勤したら届きました!

 

 

本日のブログ、

しょっぱなから写真を
ドンドンド~ン
とUPしました!

 

完売しておりました
BABY&Me
抱っこ紐
がやっと入荷です!

 

今回も
人気ナンバーワンのデニム4本

お客様からの要望のあった
グレー2本

ロイヤルブルー1本

ミント1本

コーラルピンク1本

オレンジ1本

ブラック1本

 

 

こちらはメーカーさんへ、
1つからの注文が出来ません。

ご希望のカラーが無くなりましたら
次の入荷までにお時間をいただかなくてはなりません。

もしもブログを見て
気になるカラー
ご購入希望のカラー
がありましたら、まずは
コレットまでお電話
をしてください!

 

数日間のお取り置き可能です!

 

 

ご試着用の抱っこ紐
もあります(≧▽≦)

 

出産初めてのママにも、
もちろんおススメですが、

最近では

『赤ちゃんが少しずつ重くなってきて、
腰や肩が痛いんです
(´;ω;`)

ヒップシートって楽
なんですか?』

と、まるで
悩み事相談室に来るようなお顔をされて来店してこられるママさんが多いです。

 

聞いてみると、

『抱っこ紐、
持ってるんだけど・・・
肩や腰は痛いし、
子供が泣くし。。。

買い換えたいなって。

もったいないけど、
活用頻度が多い消耗品
だから、やっぱり少しでもなものを使いたくって』

とのこと。

 

分かります!

 

HORITENの時代にBABY&Meがあったら、
そうしていたと思いますもん!

 

 

今朝も、
まあまあビッグな赤ちゃん(笑)
コレットに遊びに来てくれてるんですけどね、

HORITEN、BABY&Meを腰に装着してしばらく抱っこしていました。

 

ラクっ!

 

超ラク!!

 

 

これ、ヒップシートなかったら
ぜったい肩痛いだろうなぁ・・・

って思いながらしみじみ体感してました!

 

 

実際にコレットで試着をした方たちは
100%同じことを言います
⇩⇩⇩

 

「ええっナニコレ(≧▽≦)
楽ちん過ぎるっ!  
欲しいっ💖(゚∀゚)✨

ねえ、(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
あなたも着けてみて!!』

 

って旦那さんを見るんです(笑)!

 

 

間違いなく長~い期間にわたって使い倒せる抱っこ紐だと思います!

 

 

 

抱っこの必要な赤ちゃん期

 

歩けるのに歩きたくない幼少期。

 

そんな時期までこの
BABY&Meひとつ
で楽々過ごせる٩( ''ω'' )و

 

 

いまならお色も選べますッ!!

こちらの方から詳細をご覧いただけます。

⇩⇩⇩

www.babyandme.co.jp

 

また、BABY&Meのホームページでは、
実際にお買い上げしてご愛用しているママさんたちの写真なども見ることが出来ますよっ!

 

ご興味のある方はどうぞご遠慮なくお電話くださいねっ!

 

 

それではまた次回ヾ(≧▽≦)ノ