宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~肩が痛くならない抱っこ紐『BABY&Me』👶 残り2個!!

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

いやいやいやいや、

約2週間ぶり?

 

 

お元気でしたか?

 

 

 

会いたかったです(≧▽≦)

 

 

 

6月に入りましたね。。。

 

 

 

いっちゃう?

 

 

今日も恒例の「アレ

 

 

やっちゃう?

 

 

 

 

だって・・・

 

待ってるでしょ??

 

 

 

 

もうっ( ̄▽ ̄)💕

 

 

欲しがりなんだからッ!!

 

 

 

 

じゃあ、恒例のアレ・・・

 

言いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

 

 

 

 

 

むち打ち治療の日』

 

 

 

 

 

・・・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

どうしよう。。。

 

 

引っぱった割にはこの後のコメントが思い浮かばない💦

 

 

むち打ち・・・

 

むち打ち・・・・

 

 

 

・・・むち打ち・・・

 

 

 

 

 

あっ!!

そうそう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

むち打ちではないんだけど、

こないだの日曜日に4人でゴルフに行ってきたんですよ。

 

そしたらね、カート(コースをまわるときに乗る車)が後ろから
ドーンって。。。

 

 

運転手はいなかったんです。
カート道路を自動で走るタイプのやつだったんです。

 

ワタシがボーっとしながらカート道路を歩いてたから悪いんですけど、
ゆっくりのスピードとはいえ不意を突かれたタックルだったので、無防備な私は少し前に飛ばされました(笑)!

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180607135719j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20180607135721j:plain

両肘と、左お尻にでっかいアオタン(青あざ)

でもこれだけで済んだから良かった!


お尻にお肉が付いていて良かった💕
と思ったのは生まれて初めてです(*ノωノ)

 

むち打ちとは違うけど数ヶ月は痕が残りそうな打身(うちみ)の話でした!

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

こないだからブログでUPしている抱っこ紐

 

BABY&Me

 

が、売れ行き好調で残り2個となりました!

 

 

お色は

f:id:ColetteMiyazakicity:20180522102406p:plain

大人っぽくキメるならグレー!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180522102400p:plain

上品にキメるならロイヤルブルー

 

こちらの2本です!

 

 

どちらも男女兼用で使えるカラーなので超おススメです!

 

 

10本入荷して
「あっ(゚д゚)
という間でした。。。

 

 

それもこれも、
BABY&Meをお買い上げ下さったお客様が、
ママ友さんたちに宣伝してくれているから!!

 

SNSでの拡散(笑)!!

 

スゴイですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それから口コミ!!

 

 

ツヨイですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

実際に使っている人!
だからこそ

説得力!

 

 

それを聞いた
育児をもっと楽にしたい!
というママさんたちが、先々週から今まで、毎日コレットにやってきては
BABY&Meの虜になり、お買い上げ下さってます。

もちろん、
電話での問い合わせ
もとても多くいただいてます!

 

 

その、BABY&Meの虜になって下さったお客様のうちのお二人をご紹介!!

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180607154708j:plainグレー狙いだったお客様(笑)!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180607154717j:plain

大きくたくましく育っている坊や👶

太ももの付け根も、締め付けられることなく、
綺麗な姿勢でヒップシートに座っています!



 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180607154725j:plain

『こんなに笑顔になってくれるならもっと早くから
BABY&Meを知っていればよかった!』

というママたちがとても多いです!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180607154644j:plain

 

 

 

 

 

 

 

仲良しママ友💕

BABY&Meでママも赤ちゃんも心から笑顔です(≧▽≦)

f:id:ColetteMiyazakicity:20180607154704j:plain

これからの暑い季節は、
背あての部分がメッシュ
になりますので快適🎐

 

 

 

コレットでは

ご試着だけでもできます

ので、どうぞご遠慮なくその旨をお伝えくださいね!

 

 

触ってみなくちゃ

使ってみなくちゃぁ~

分からない(笑)

ですもんね!

 

 

試着ができるって嬉しい
ですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

宮崎に、

BABY&Me

があって・・・


良かった💕

 

 

HORITENも心からそう思います!

 

 

だって、育児に頑張るママさんに会えるから!

 

可愛い赤ちゃんに会えるから!!

 

 

 

コレット

8月リニューアル

します。

 

まだね、
どんな感じになるかは分からないんですけど(笑)!

 

 

それまでは今まで通り、
あなたとお話ししているようなブログ、書いていきたいな♡と思っています( *´艸`)

 

 

ネタが無くなったら個人的な事ばかり書いちゃうかもしれないけど。。。

 

ひまぁ~な時、またココ、コレットブログに遊びに来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(´▽`*)

 

 

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット

  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号

  • ☎番号 0985-24-5122

  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp

  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30

  •    お休み ・6/9(日)・6/10(月)