宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

交わる♡♡♡

おッはよーございまぁーすっ!!!

なんだかね、お空が少し暗いので、明るく元気にご挨拶♡

Coletteの「△ORITEN」です(^o^)/ ※△に入るアルファベット一文字な~んだ?クイズに答えて何かをゲット!!(たぶん△ORITENスマイル わぁーおっ♡)     有効時間:11/7 夕方17:30

 

さてさて、Coletteがタウン宮崎に掲載されてから「タンみや見て!」とご来店いただく数も増えてまいりました。でもまだまだココを知らない方も多いかと思います。場所は前回、リサちゃんが載せましたがもう一度!

http://colettemiyazakicity.hatenablog.com/entries/2015/10/28

 

Coletteは、清水にある「ジャステック株式会社」という太陽光の会社の一階スペースにあります!なので、入口周りは雑貨屋さんというより会社という雰囲気が強いかもしれません。 

たどり着いているのに、「ここかしら?!」と入り口付近で入るのをためらってるお客様も時々いらっしゃいます。そんな時は「どうぞ!こちらですっ(^o^)/」とお声をかけさせて頂いて、手を取ってご案内させて頂いてます♡

・・・びっくりしますよね?は冗談です。気持ち的には、という意味です(*^_^*)

 

雑貨屋さんに入って欲しい物があったから買って帰った・・・・それはそれで良いお買い物ができたからイイと思うのですが、私たちは、Coletteにご来店下さったお客様と少しだけ、ほんの少しだけでもいいから言葉を交わしたりして、お帰りの時は笑顔でお帰り頂けるような時間を共有したいと願っています。(ほんの少しだけって言ったけど・・・ほんとは椅子に腰かけてもらって、お茶をしながらお話ししたい・・・喋りだしたら止まらないstaffばかりなんです♡)

今日はHAPPY Saturday☆

お仕事お休みの方も多いと思います! ぜひColetteに遊びに来てください♡

(※はいっ!今の赤文字、重要ですよー!)

キッズルームもあります(^o^)/ HORITENがお子様と一緒に遊びます(笑)!

小さなスペースのお店ですが、「Coletteならでは」を感じて頂ければ♡と思います。

 

11月7日、笑いあり感動ありの一日になれば い・い・な ^m^