宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット 2週間ダイエットの経過とこれからの計画('◇')ゞ

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の宮崎地方、ドンヨリ~ヌ☁☔。。。

 

朝、ノースリーブで店内を掃除してたら、ジャステックの優しい事務員さんたちに二の腕をもまれ『HORITEN、やわらかぁ~い(´▽`*)』って喜んでもらいました💖

 

『いやぁ~ん(*ノωノ)💖 こんなとこあんなとこも柔らかいんですよ~💖』って、私も喜びました(*´ω`*)))

 

 

ハッ!! (・o・)

喜んでいいのか???

 

 

 

 

そんな会話から始まった、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

 

から、今日も元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

さて、 ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~。

楽しかったですか?

 

私は一昨日、昨日と2日間のお休みをいただきました(≧▽≦)

日曜日はまた、バーベキューインスタントグリルでバーベキューを楽しんじゃった(笑)

f:id:ColetteMiyazakicity:20170508200216j:plainこのお手軽さに完璧ハマっちゃってます!!

 

ダイエット中にもかかわらず、カルビや豚バラ、ソーセージ・・・

脂身たっぷりついてるホルモンまで(*ノωノ)💖 おにぎり大🍙も💖

 

 

ダイエット中にもかかわらず・・・(/ω\)💦

 

 

 

そうそう、、、

以前のブログで

『2週間ダイエット』

を頑張るっ!ってお話をしました。

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

「浮指うきゆびのお話、覚えてくれてますか?

 

私、2週間、

・足の指運動(グーチョキパー)

・土踏まずのツボ押し

・タオルギャザー

やってみました('◇')ゞ 

 

 

 

⇩これが2週間前のHORITENの足👣

f:id:ColetteMiyazakicity:20170423100404j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20170423100223j:plain

 

 

 

 

で、2週間後・・・

f:id:ColetteMiyazakicity:20170509093006j:plain

分かります? すこーしだけ関節の骨が見えてるの、分かってくれます?

それよりも血管がスゴイ!
とか言わなくていいですよ(´・ω・`)?!

 

 

まあ写真を撮った環境も少し違うので、ズルいっちゃぁズルいかもしれないけど(笑)

 

2週間前のは コレットに出勤した朝の写真

今回のは 朝起きてまだベッドから起き上がる前なので、むくみがそれほどない状態。

 

でもね、この運動、

するのとしないのとじゃ『違うッ!』

と思いました。

 

たぶん続けていくと、幼いころから夢見てる

足の甲のスジ(骨の線)

が拝めるのではないかと(。-人-。)思ってます!

 

頑張るっ!

 

あと、

下半身デブの原因は

『浮指』だけではないと思うよ!

ってストイックなスレンダー美女からアドバイスをもらったの(´艸`*)

 

『骨盤』

ですって!!

 

なので、お給料出たら(笑) 骨盤ベルトを買いに走ろうと思ってますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

2週間、結構食事にも気を使い、夜はほとんど野菜とスープ中心。

朝はゆで卵や納豆。

炭水化物はまったく抜いちゃうとHORITENの気が狂うので(笑)、

昼食にご飯を食べてます( *´艸`)

 

体重で言うと2キロ、減りました。

私は体質的に顔から痩せていくタイプ。

下半身は細かったことがない。

だから食事を減らし過ぎると頬がゲッソリなるので、それが悩みです💦

 

藤原紀香さんみたいに付くとこ付いてて、足が細い人になりたかった。。。

 

 

ブログを読んでくださっている皆さん!

ぜひアドバイスをください!

 

出来れば「アメとムチ」をセットでお願いします( *´艸`)

 

今日はコレット商品には関係のないお話でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

夕方五時半まで、元気に営業中!

ご来店を心よりお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日