宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

待ちましたッ!!

おっはようございます&こんにちはっ(^o^)/

大人気のディズニーポーチ、定番のミッキーやドナルド、そのガールフレンドや、私の好きなティンカーベル。お姫さまシリーズも揃ってます!

で、やっと入荷してきたのがこちらッ⇓⇓⇓

f:id:ColetteMiyazakicity:20160521101821j:plain

『アラジン』(1992)に登場する国王サルタンの娘。砂漠に囲まれた都アグラバーの宮殿に住んでいます。父親が紹介する求婚相手をすべて拒否したり、ジャファーが自分に惚れる魔法をかけようとするも、かけられる前に瞬時にかかったふりをするなど、頭の回転が速く芯の通った女性で、男性にも強い口調で立ち向かうことができるプリンセスです。

のある結婚をしたいと思っているジャスミンは、貧しい娘に変装して宮殿をこっそりぬけだし、アラジンと出会います。アラジンに惹かれていく姿は年相応で大変可愛らしいという魅力に溢れているプリンセス。地位や財産にとらわれることなく、自分の手で自由をつかもうとする、「王子様を待ち望む」夢見る乙女タイプとは少し違った、パワフルさを感じさせる女性です。



そっかぁ~・・・少しかぶるところがあるなぁ・・・
頭の回転、   まっ、これはかぶらないとしてぇ・・・・
男性にも強い口調で立ち向かう、これこれ、かぶるわぁ~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

のある結婚をしたい  まっ、それは全ての女性がかぶってることね♡・・・でも、☆☆も大事ね!
アラジンに惹かれていく姿は年相応で大変可愛らしい・・・そうそうそう!!!かぶるわぁ~!かぶりまくりよっ!! 


・・・・・・・・フッ(;一_一)


えっ、なになに? いま読みながら失笑しました?
ちょっとぉっ!!<(`^´)>!! 私だって誰かに惹かれたらその人の前では可愛らしいわよ!! ほんとうよッ! たぶん、、、最初のうちは、、、可愛かったはず、、、、

 

夢見る乙女タイプとは少し違った・・・んんん~・・・ここはね、どうかな?私はどっちだろ?

 

・・・・・・・・フンッ、※△■かよっ!(;一_一)


えっ、なになになに? いま読みながら突っ込み入れました?「乙女かよッ!!」って。
はぁ~? はぁ~?<(`^´)>!! 乙女だよっ!!

 

 

ジャスミンみたいなお姫さまはわざわざ変装して、こっそり抜け出さなきゃ外に出られないのよね。
大変ね。。。でも、この、「抜け出す」っていうところが重要で、「出る」からこそ『会う』のよね。素敵な出会いが待ってるわけよね?!
よし、今晩出かけよう\(◎o◎)/!    昨日も出かけたような気がするけど。。。。
ニシタチニハステキナデアイガウッテマスカ?ソレトモ、チュウオウドオリニアリマスカ??

 

まぁ、そんな冗談みたいな本気は置いといて、1ヵ月以上待った「ジャスミンポーチ」が限定個数3個で入荷してきたのでいち早くお知らせしました!これ以上の入荷はございませんので、気になった人はコレットまで遊びに来て下さいね♡
大人っぽい配色なので、カジュアルにもエレガントにも合わせやすいと思いますよ!

 

今日は短めにまとめようと思っていたのに、なぜか打ち終わる頃には長くなってしまってるブログ。。

いつもいつも目を通してくださり感謝申し上げます<(_ _)>☆

本日は夕方18時まで、アヤカちゃんと二人で元気に営業します!
明日、日曜日も営業しますので、この週末、行くとこ行ったあと、「どこ行く~?」ってなったらコレットを思い出してください(笑) アクセサリー作り、大好評です! お子様はHORITENに預けてください♡ 小さなお子様はなぜか私のことを「センセー!」と呼んでくれます。保母さんと思ってくれてるのかな♡ うれしいですね!

では、笑いのある週末をお過ごしください(^^♪