宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~入荷すぐに完売したあの石鹸が、この時期にまた再入荷!!お見逃しなくッ(''◇'')ゞ

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

9月28日、木曜日。

今日は何の日?

 

パソコン記念日

『プライバシーデー』

世界狂犬病デー

だそうです( ^ω^ )

 

パソコン・・・HORITEN、この会社(ジャステック)にお世話になる前まで、ほとんどパソコンに触ることない生活をしていました(笑)。

YouTubeを観ることも、何かを検索することもしなくて。。。

 

『ネットサーフィン』ってナニ( ゚Д゚)?って感じ。

 

宮崎といえばサーフィンですけど、ネットでサーフィンって。。。分からん💦

 

 

エクセルやワードより「手書き」派でした。

問い合わせなんかは電話帳で電話番号調べて「もしもし?」派でした。

 

少しずつ周りの方々にパソコンの使い方を教えてもらってイマがあります!

使い方をもっと勉強すれば本当にすごい機器なんでしょうね(笑)!

 

 

 

『プライバシーデー』といえば、、、

中学生の頃は友達同士で交換し合った「思春期の手紙」や、「色付きリップ」をお家の机の中にこっそり入れておいたら、いつの間にか母親に見つかってしまってたり。。。

 

『プライバシーの侵害やわっ(>_<)!』って抗議するも、

「はぁ~?成人するまで親は子供のことについてしっかり知っておく権利があるのよっ( `ー´)ノ!中学生のくせに色付きリップなんてっ!没収よっ(・`д・´)」なんて言われていた時期も。。。

 

あれから(゚д゚)(。_。)ウン十年。 

いまは『お化粧くらいしなさい( `ー´)ノ』と言われる日々です。
(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

さて、風邪っぴきだったHORITENですが、大事に至ることなく復活(''◇'')ゞ

 

本日もここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット

から、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

受け取ってね💓

 

 

 

最近テレビ見てたら増えてきましたね!

「カサカサ防止のCM」

 

保湿クリームとか保湿ボディーウォッシュとか、保湿入浴剤とか。

 

季節の変わり目だし、秋風の吹く時期だし🍂

 

 

HORITENは顔を含め、全身の皮膚が薄いらしくて、すごく乾燥肌です。

口の周りが特に粉吹きます。あとね、かかとはガザガザ。

 

で、本日ご紹介するのがコチラッ!!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170928103236j:plain

入ってきたよ!入ってきたよぉぉぉぉぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

『マリウスファーブル社』の

マルセイユ石鹸👑

 

以前に一度だけ入荷してきたんですけどね、すぐに売り切れちゃって。。。

 

とりあえず昔のブログ、読んでみてもらえませんか?

少しだけホラー画像があるけど。

勇気を出してくださいっ!

 

 

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

 

やっぱり『本物』じゃなきゃねっ!

 

女子は『良いっっ💓』と聞くと一度は試してみたいと思う生き物です(笑)!

 

ぜひお試しくださいっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ホントにイイんですっ!

 

価格もお試しにちょうど良いお値段ですっ(@540)

 

もちろん、全身洗えるマルセイユオリーブ石鹼!は、
プレゼント🎁にもおススメです!

 

 

本日も最後までお付き合い、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 次回のお休み 10/2(月)・10/3(火)