宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

魔法のランプ☆

こんにちわ~colette上田です☆

最近肌寒くなり、寒いのがにがてな私は家で過ごすのが増えてきていますが

みなさんはどうですか?

今日紹介するのは、一瞬にしてワンランク上の住環境を作り上げるフレグランスランプです^-^

 このフレグランスランプはただ芳香を楽しむだけでなく、空気中の有害なバクテリアを除菌・消臭し、更に抗菌効果を高め、みなさんを心地よい空間へ導いてくれます♡

でわ、さっそくフレグランスランプの使用方法を紹介しまーす!

f:id:ColetteMiyazakicity:20151012123835j:plainまずはランプを選びます。

                    色も形も様々で迷っちゃいます!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20151012123853j:plain今回はピンクのランプを選びました。オイルは2種類

               をブレンドすることにしました。

f:id:ColetteMiyazakicity:20151012123919j:plainランプのふたとウィックをとります。

f:id:ColetteMiyazakicity:20151012123922j:plain付属の漏斗でランプの容器にオイルをいれます。

f:id:ColetteMiyazakicity:20151012123935j:plainオイルを入れ終わったら、ウィックをもどし40分まち

               ます。

f:id:ColetteMiyazakicity:20151012123943j:plain40分たつと芯が黒っぽくなります。オイルがしみ込ん

               だ証拠です。

f:id:ColetteMiyazakicity:20151012123953j:plain芯に火をつけます。

f:id:ColetteMiyazakicity:20151012124002j:plain2分くらい火を灯します。

f:id:ColetteMiyazakicity:20151012124010j:plain火を手で仰ぐか息で吹き消し、デコレーションキャッ

               プを付けて完成です。

               写真で手に持っている火消キャップはランプを消すと

               きの最後で使います。火を消した直後に使用するとラ

               ンプから匂いがしませんのでお間違いなく!!

 

すごく素敵なランプなのでみなさんもぜひ使ってみてください☆

ご来店お待ちしております!