宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

復活!

おはようございます!Coletteの山田です!

 

最近、寒くなったり暑くなったり・・・晴れだったり急に雨が降ったりで体調を崩しやすい時期だと思いますが、皆さんお元気ですか?

 

さて、人の心配をしておきながら僕はさっそく熱がでて2~3日ダウンし、お休みを頂いておりました・・・(*_*)笑 結果、急性胃腸炎でした。

先日僕を見たかった~(?笑)という女性がご来店したようですが、お休みを頂いていたのでお会いすることができませんでした、、、すいません・・・笑

 

ですが! わたくし山田、完全復活したのでまたいつでも僕に会いに(笑)ご来店下さい(^p^)/次回はぜひご一緒にアクセサリー作りしたいです◎

 

本日もColetteではHORITENさん、リサさん、(&ときどき社長)で楽しくアクセサリー作り等々してます!

アクセサリー作りが好きな人はもちろん、雑貨屋さんが好きな人、オシャレなもの・カワイイものが好きな人 etc... お待ちしております!