宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

テレビ放送(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦)☀ HORITENですっ!!

 

今日は朝から店内で撮影がありました。

宮崎ケーブルテレビの夕方5時 「てげテレ」の中にあるコーナー、
りりあんと女子部 に、Coletteが取り上げてもらえるということで

 

 

終始 和やかムード( *´艸`)

f:id:ColetteMiyazakicity:20160805135111j:plain

 

 

打ち合わせは入念に☆( *´艸`)

f:id:ColetteMiyazakicity:20160805135159j:plain

 

 

カメラが回っていない時間でも商品に興味を示して下さる吉丸裕美さん( *´艸`)

f:id:ColetteMiyazakicity:20160805135242j:plain

 

 

 

放映日は8月18日 木曜日。 夕方5時からですっ!

番組でのお知らせもあるので、ぜひご覧になってくださいね(^^♪

 

「ハァ~(;´∀`)、やっぱカミカミやったなぁ~・・・」と、撮影後につぶやいたうちのshatyou(社長)
・・・・けっこう日常並みに、いや、普段より普段らしく、たま~に毒を吐く饒舌なshatyouでしたよ(笑)!

 

そうそう、午後から出勤してきたリサちゃんをみて、ケーブルテレビのスタッフさんが聞いてきた一言!
「姉妹ですか?(*‘ω‘ *)」

その質問、とっても嬉しかったです!

親子?と聞かれ傷ついた日もあったから。。。。。。(´◉◞౪◟◉)💔

 

そんな心優しいCATVのリポーターさん、カメラマンさん、制作部の女性の方々は、撮影終わりにご挨拶をして、「それでは失礼しまーす!」と言って、お帰りになった、、、と思っていたら。
お財布小脇に戻ってきて、「これやっぱりカワ(・∀・)イイ!!よねぇ~」と、それぞれにお買い物をしてくれたのでした☆☆☆

ありがとうございました(≧▽≦)

 

人の支えで毎日を楽しく過ごさせてもらえてること、心より感謝いたします。

口コミをもとに、雑誌やテレビで紹介させていただくことで、これからもっとたくさんの出会いがあるかと思うとワクワクします!
リサちゃんと2人、(時々shatyoushatyou) で、ウキウキしながらお待ちしていますね!

 

素敵な週末をお迎えください('◇')ゞ