宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

(´∀`*)ウフフ

こんにちは! HORITENです☆彡

なんだかブログを書くのが久しぶりな気がします。。。
そうか、お盆休みをいただいたからですね!

皆さんどう過ごされましたか? 懐かしい旧友に会えたりしました?
私は一日だけ、丸々お休みをいただきまして、ゴルフコンペに参加しました!
何とか練習の成果が出たようで、「ファーーーーっ!!」と言うことはありませんでした(^▽^;)
UMKテレビのカメラも入っていたので、緊張するかなぁ~と思っていたんですが、「どうせ私、ヘタッピだから」と開き直ったらとっても楽しくプレイできました!

 

テレビといえば!!!

本日夕方17:00
宮崎ケーブルテレビ「てげテレ」のコーナーにあります、
『ぶりりあんと女子部』にColetteが紹介されます\(^o^)/

去年の9月にオープンして、その年の年末に水害に合い、今年の4月にリニューアル。
いやぁ、色々ありましたよ。。。
これと言って何の目印もなく(笑)、大々的な宣伝もせず(笑)、店の前を通り過ぎるお客様が「ここ何屋さんかしら?」と言う顔をしながらガラス越しに店内をチラ見。
そして目が合う(´◉◞౪◟◉)。。。ガラス越しだから声が届くわけでもなく、ただただ熱視線を送る(´◉◞౪◟◉)。。。「どうぞお入りくださいな💛」と。。。だがそして、スルー💔

そうそう、駐車場まで入って来てるのに「場所はどこですか?多分近くまで来てるんですけど、、、」っていうお電話も何回かいただいた事もありました💦 

そんなこんなの数か月、私とリサちゃんにも、仲良くなって下さるほどのお客様が増えてまいりました(嬉泣)!
もちろん、shatyouがColetteにいることを確認してからアクセサリーを作りに来て下さるお客様も(^^♪

 

小さいお店なのでね、お店に置く商品も、お客様との時間も、どうやったらColetteらしいものになるのか・・・
「雑貨屋に行こうよ!」じゃなくて、「Coletteに行こうよ!」と言ってもらえるためには!!!を日々考えております(*ノωノ)

本日夕方17:00からの「てげテレ」、どうぞご覧になってください!
告知もございます!
言いたい・・・・イマ言いたい・・・・サッサと言いたい・・・・
このブログを読んでくれてる方には、いち早く言ってもいいんじゃないか?
それはフライングなのか?・・・・・あと数時間の我慢か・・・

言いたい・・・言いたい・・・・ああ、言いたい・・・・・・言いたい・・・
言わなきゃいいんだ、そうよ、言わなきゃいい!! 口が堅いのが自慢ですもの(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160818120818j:plain