宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット ヴィンテージスカーフで作るオリジナルネクタイ👔

ハイホ~ヾ(≧▽≦)ノ

私はこっちだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

ここだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

こっちこっち~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

 

・・・・(´◉◞౪◟◉)
 ここだよ?

 

『もう!分かったよー、しつこいなぁ(-_-)』
と思ったそこのあなたっ!!

問題です☝

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック
雑貨屋コレット
何階にあるでしょうか?👂

 

・・・・

(´◉◞౪◟◉) ファイナルアンサー?

 

 

ホントに?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)☝正解

 

 

 

4月22日、第3弾のコレットブログ♪

きっと読んでくれてる人がいる✨と思いながら、おしゃべり感覚でパソコンに向かってるHORITENは、


本日頭に「ネクタイ」を巻いてます。

 

えっ?

酔っ払いじゃないよ?

だって、私、下戸だもん!

笑い上戸だけど下戸!
わっはっはっはっヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ColetteMiyazakicity:20170422115657j:plain

このネクタイ、良いでしょ~💖 

デニム地なんです( *´艸`)

だから、頭に巻いたり、ベルト風にしたり、カバンの持ち手に付けたり、

スカーフみたいに首からかけるだけとかも(笑)!

裏から見えるのはペーズリー柄です!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170422120712j:plain

現在コレットには、デニム地が1本。

そのほか、見る人に印象付けられる、個性的で遊び心のあるネクタイがあります。

蝶ネクタイも新しいのが入荷して、選ぶならイマっ!です( ̄▽ ̄)

 

N.Yのヴィンテージのスカーフで作られていて、
スカーフ自体もそんなに大き目のものを使用してるわけではないので、
1枚のスカーフから1本のネクタイしか作れません。

お分かりですね( ̄▽ ̄)? 

そう、世界で一つのネクタイです!

 

好きな人にプレゼントするも良し!

好きな人と一緒に使うも良し!

 

・・・・・( ;∀;)

オンナが自分のためだけに使っても良いじゃないかっ!!!

 

 

叫んだらお腹がすきました・・・

お昼になったのでランチタイムにします。

コレットにはレンタルスペースがあって、テーブルとイスがあります。

8人座れるんです。

優しいアナタ、お弁当持って来てコレットで一緒に食べます( ;∀;)?

 

 

そうそう、

全然関係ないけど、HORITEN、昨日からゆで卵の生活始めました!

もちろん、それだけではないけど。

世界一好きなお米を少しだけ減らします!

頑張るっ!

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

※本日の写真、camera360使用。
人物(後姿以外)は・エフェクト⇒その中のCartoon⇒Sweetを選んでます。

最近「ブログの写真、どうやって撮ってる?」と聞かれるので、参考までに!