宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット∼Happy Wedding🔔💕続編!!

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

昨日のブログ、読んでくださいました(笑)?

 

さっきHORITENの携帯に

『読んだよ~(´;ω;`)!
すっごくイイ結婚式やったっちゃね💖
もうが出たが(´;ω;`)』

と、沖縄在住の友人から電話がかかってきました!

(鼻をグスグスさせながら(笑)!)

 

電話の主は数年前までジャステックに勤務していた女性で、
HORITENが入社した時も色々教えてくれた先輩です。

ご主人の仕事の都合で今は沖縄に住んでいます。

本当にしくて面倒見がよくて、嘘のつけないらかな人で、
ブログだけで泣けて、喜べるなんて、、、
やっぱりしい人やなぁ~(´▽`*)
ってあらためて思いました💖

 

さあ、先週土曜日にありました、
ジャステック経理事務Sさん
おめでたい結婚式&披露宴

昨日は結婚式までをUPしたので、
昨日の続き(披露宴)を書きますよ!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140814j:plain

チャペルの結婚式を終えて、
祝福のフラワーシャワー
を浴びながら階段を下りたお二人。

 

 

正式な夫婦となったお二人をみんなでお祝いする楽しい宴がこれから始まります!!

 

披露宴の様子です!!
👏👏👏!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140534j:plain

紋付き袴の新郎と、色打掛の新婦。

チャペルの時とは雰囲気がガラッと変わり、
しっとりとした和装で入場でした!

 

うん

落ち着いた感じと初々しい感じがミックスされて、とっても素敵でした💖

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140542j:plain

⇧ほらっ、これ(゚∀゚)

昨日ブログに書いた

サンドセレモニー

の瓶です!!

参列者すべての人たちのヒトサジが入った瓶に、
新郎新婦の砂も入りました!

お家のどこに飾るのかな( *´艸`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀🍰です!

 

結婚した二人が最初にする共同作業💕

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140609j:plain

どんな困難に出会っても、
ゆるぎない愛で手を取り合い
幸福を切り開いていく!!


いつも優しいけど、
いざとなったら頼りになる(であろう)新郎
と、

すごくしっかりしてる、、、
けどすぐ泣く新婦(笑)
💕

お二人はすごくバランスが取れていると思います!
だから、荒波も何のそのでクリアしていくと思っています!

 

 

 

 

ケーキ入刀が終わったら

ファーストバイト

ですよね(≧▽≦)!!

 

一生食べさせていくからね!

の意味を込めて、新郎が新婦の口に運んだのは
クリームのたっぷり入ったシュークリーム💕

 

ね!優しいでしょ(≧▽≦)

新婦が食べやすいように、お口の周りが汚れないように
シュークリームを選んであげるところ💕

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140615j:plain

 

 

 

そして新婦は。。。。

 

 

ずっと美味しいご飯を作ります💖」
の気持ちを込めて。。。

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140619j:plain

デカすぎやしませんかっ( ゚Д゚)!!

 

このあとも

ちょっとっ
残さず食べてよっ!!

と言わんばかりの勢いで、
新婦は新郎の口の中に生クリームいっぱいのケーキをほおばりさせ続けたのです。。。超大きなスプーンで。。。

新郎が壁に追い込まれ、
逃げる場所が無くなってるのもお構いなしに。。。。

 

オラオラ!食べなさいよっ!
( `ー´)ノ」

的な絵に私の席からは見えていました( ̄▽ ̄)💦

 

 

ウンッ!
イイと思うよ☺

 

かかあ天下
夫婦、そして、家庭円満の秘訣
だと思いますッ!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140624j:plain

 

 

 

 

 

お色直しで席を立つとき、
Sさんは大好きなおばあちゃんエスコートに呼ばれました!

おばあちゃんは腕の中におじいちゃんの写真を持っていました。

きっとおじいちゃんにも孫の綺麗な花嫁姿を見せてあげたかったんだろうな。。。

そんな優しいおばあちゃん。
Sさんよりちっちゃいおばあちゃん。

嬉しそうにSさんと手をつなぎエスコート役を楽しんでおられました(´▽`*)

 

HORITENもおばあちゃんに会いたくなっちゃいました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

司会者の女性が

「新郎新婦のお色直しが整ったようです!」

とアナウンスされました!

 

 

ドキドキ💕

Sさんがお披露目したいって言ってたカラードレス!

楽しみにしてたんですっ!

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140630j:plain

きゃぁぁぁぁぁ~
ヾ(≧▽≦)ノ💕

 

可愛すぎるっ
ヾ(≧▽≦)ノ💕

 

お花がいっぱい
ヾ(≧▽≦)ノ💕

 

Sさんの白い肌が
より際立ってる
ヾ(≧▽≦)ノ💕

 

ライトを浴びてお花畑にいるみたいになってるぅ~🌷🌷🌷

 

 

もうこんなときって、ハッキリ言って新婦しか目に入らない(笑)!!

やっぱり花嫁さんよねぇ~(≧▽≦)!!

 

でもね、エスコートしてる新郎の凛々しいお姿もしっかり目に焼き付けましたよ(笑)!

 

 

 

ここでゲストのテーブルをまわってくれるんですよね💓

 

一昔前ならキャンドルサービスとかが定番だったのよね?!

 

 

Sさんたちの披露宴は、お二人がビール好き🍺という事もあって、

なんと!

新郎がビールサーバーを背負い(笑)、
ゲストに🍺サービスをする!
という形式でした!!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140808j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140804j:plain

キャンドルサービスよりも近くに感じられるし、声もかけやすいので、
この🍺サービスはイイな!と思いました!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140852j:plain

 

 

 

ココまで読んでもらいましたが、何か写真を見て思う事ありませんでしたか(笑)?

 

 

エッ

どういう事

って思ってます?

 

 

 

お二人の他にもちょこちょこ写真に写ってるモノがあったでしょ?

 

 

そう!

 

新婦が愛してやまないんです!
( *´艸`)

 

 

エッ

まだ分からない

 

 

じゃあ、

今日のブログの一番最初の写真を
もう一度よ~~く見てください!!

 

 

分かりました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう(≧▽≦)!!

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

くまのプーさん🐻!!

 

⇩⇩⇩

f:id:ColetteMiyazakicity:20180426140818j:plain

 

ブーケにもプーさんを作ってもらうほど、大のプーさん好き(笑)!

 

このブーケを見たときは、

Sさん、そこまでするかっ!!

と感心しました💖

 

 

スキになったら一途なSさん!

愛する人をずっと大切に、
お二人ならではの夫婦の形を築いていってくださいね!

 

 

幸せな時間の仲間に入れてもらえたこと、感謝します(´ー`)💖

 

 

 

いかがでしたか?

昨日、今日と2日間、コレット商品には関係のない、HORITEN感動した一日のブログを読んでいただきました!

ありがとうございます💖

 

雑貨屋コレット清水2丁目太陽光のジャステック1Fにあります。

今日もガラスの向こう側の歩道を、こちらを見ながら歩行者の方が通り過ぎていきます!

 

「何屋さんなんだろうってずっと気になってたんです。」

「可愛いけど入っていいのかな?と思ってました」

などとよく言われます!

 

入ってきてイイんですっ!!

 

 

ぜひ遊びにいらしてください!

 

 

心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット

  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号

  • ☎番号 0985-24-5122

  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp

  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30

  • 次のお休み 4/29(日)・4/30(月)