宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット 明日月曜日はお休みです!

本日も楽しいひと時をありがとうございました!

まもなく閉店のお時間です!

 

いやぁ~、今日も素敵な人たちとお話ができて幸せでした!

ポーセラーツのお皿の出来上がりを楽しみに、ご夫婦でやってきた「Aさん」!

ご主人様がイケメンで、「イケメンだし、優しそうね(≧▽≦)」とHORITENが言ったら、「優しいです💖(≧▽≦)」と、心からのろけてくれました!!

今度はご夫婦と、お友達夫婦4人で『デコパージュ』を体験したいとのことです!

ご連絡お待ちしてますね!

 

そして、

2回目のご来店で、こちらもカップルでご来店!

『腕時計がずーっと気になってて!!おねだりしたらOK!が出ました(≧▽≦)』

と彼女の「Kさん」! 隣にいる優しくて頼りがいありそうな彼氏さんが微笑んでます!

おねだりしたのは、北欧ブランド「チーポ」の、Haroldミニゴールド!

上品でフェイスも小顔な腕時計は、Kさんの雰囲気にピッタリ!

先日お買い上げしていただいたゴールドフープのピアスにもバッチリ👌でした。

 

彼氏の「Nさん」は自分の分は買うつもりなかったのに、遊びで腕に試着してるうちに気に入ってくれて・・・

カップルチーポ誕生(笑)💖

 

Nさんご購入の腕時計はベルトがネイビーとベージュのツートンカラー✨

カジュアルだけど大人の雰囲気がある腕時計は、たくましいNさんの腕にお似合いでした!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170423171216j:plain※写真撮り忘れた為、同じものを引用させていただいてます。

f:id:ColetteMiyazakicity:20170423173531j:plain

右上のネイビーフェイスと悩んだ結果、左下のシルバーフェイスになりました!!

 

コレットの後のご予定は特に決めていないと聞いたので、速攻「遊んで攻撃」!

オノマトペカルタで3人で遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ColetteMiyazakicity:20170423171838j:plain

遊んでくれてありがとうございました!

 

 

最後にご来店いただいた、コレット初来店の「Yさん」!

『ブログを読んで、「ほんとにこんなとこに雑貨屋あるの?」と
半信半疑で、来たらホントにありました!!』って(笑)

保母さんをされているという笑顔の素敵な色白美人さん!

入荷したばかりでもうすでに残り1点だった、HORITEN&リサのお気に入りフリンジ帽をお買い上げされました! 

数量限定で作っている帽子で、もうコレットには入荷してこないネイビーだったんです。

(もししばらくしても売れなかったら買いたいね!)ってひそかに二人で話してたんです。。。内輪の話ですみません(笑)

でもね、

とってもYさんに似合っていたので、私たち諦めつきました(笑)!!

次回はイヤリングをお友達誘って作りに来てくれるって(≧▽≦)

楽しみです✯

 

 

本当に今日もありがとうございました!

 

そして、ブログの閲覧数が増えていることに心から嬉しく、

心の底から感謝申し上げます!

 

明日、月曜日はコレット定休日をいただきます。

火曜日はリサちゃんが皆様のお越しをお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは皆様、新しい週もハッピーにお迎えくださいね!

コレットスタッフHORITENでしたヾ(≧▽≦)ノ